« ジャックストラップ | トップページ | 相変わらず。 »

2008年2月 3日 (日)

グリドへ遠征

昼少し前、買い物に出掛けたのだが、あまりにも天気が良かったので、急遽グリドに行ってみるか!という事になり、いざグリドへ~☆

L8013

着いていきなり威張りんぼのレオン~。

K8011

久しぶりのグリドは眩しかった☆(笑)

Jk01

中に入ると、見覚えのある方が~。
ケン君とケンパパさん&ケンママさんでした~☆
久しぶりの再会♪

Jk02

他にもジャックが遊んでおりまして、、

Jk03

イケメン君。名前は多分、ビリー君だったと思う。。 (怪しい記憶)

L8014

フレブル?に見初められたレオン(^^;;
この系統の犬種とは、ちょっと合わないので、ガゥっとしないかドキドキしたけど、今日は大丈夫だったよ~。

L8015 

元気な女の子、キャンディちゃん・・・の子だそうです。。(汗)
レオンとボールやおもちゃの取り合いっこをして、遊んでくれました。

L8016

やっぱり女の子には弱い?のか、おもちゃもすんなりあげたりして(笑)
レオンがおもちゃを銜えてるのを取ろうとして、顔面に手をかけられても怒んないの~!
相手がコナンだったら、大変な惨事になるとこだけど(爆)

一方、コナンはよその子とは遊ばず、ボールで遊ぶ。。レトリーブをやめたら、コナ父と私のそばから離れない(^^;

K8012

ふと見ると、ケン君が氷を美味しそうに食べていて、羨ましげに見つめるコナンが~。

Jk04

ケン君と一緒になって、氷が落ちてないか探してました。

Jk05

レオンは、ケンパパさんに、ディスクで遊んでもらい、ウハウハ♪
しばらく遊んでいたら、元気な男の子が登場☆
大型犬2頭にもみくちゃにされ(笑)、洋服が半分脱げながらも、びゅんびゅん走り回ってる~\(◎o◎)/!

Jk06

クルト君です~

って、写真、これしか撮ってなかった(汗)
顔わかんないよ。。。

ディスクを持って逃げるクルト君に、レオンは全然追いつけず(苦笑)

もっと遊びたかったけど、さすがに寒くて、長時間はキツイ(^^;;
また遊びに行けるといいなぁ(^-^)♪

|

« ジャックストラップ | トップページ | 相変わらず。 »

コメント

コナン君&レオン君に久しぶりに会えてとってもうれしかった~(^^) レトリーブもディスクもたくさんのわんこがいるのにとっても上手にできていいですね~、ケンはわんこと遊ぶほうが良いみたいでなかなか集中できないね~。それにしてもお洋服メチャメチャかわいいですね~サイズもぴったりだし迷彩柄が雪に映えてて、そして雪が全然付かないのがすごいね~ ケンにもお洋服作ってほしいな~(^_^)/
また遊んでくださいね~

投稿: ケンママ | 2008年2月 3日 (日) 23:10

おおぉ~~~
今日、グリドに来てたのね~~
うらんと恋は、来ないのかな~?!ってウワサしてなかった?!(爆)
今日は行きたかったのだけど事情(笑)があって行けなかったの、で、カフェ行ってたのよぉ~~ん☆
あっ、それとキャンディは“ちゃん”ではなく「クン」でおます(爆)オトコノコの園の、ご様子のグリド~~カフェはオンナの園で(爆)恋少々物足りなかったかも・・・来週は3連休だからグリド行くつもり!声かけてちょ!!ねっ♪

投稿: yuki | 2008年2月 3日 (日) 23:27

うわ~っ、グリドだ~。
見たことあるわんこたちが~☆
またまた会いそこねてしまったけど、
カフェでyukiさんからゆかりさんとこの
お話も聞いちゃいました~♪
きっと近々お会いできますね☆
yukiさん、私にもご一報をお願いします♪

投稿: てんちゃmama | 2008年2月 4日 (月) 01:08

◆ケンママさん◆
昨日は久しぶりにお会い出来て、こちらも嬉しかったです~。
コナ&レオは、わんこよりボールやおもちゃ派なんです。他のわんこと遊んでくれた方が、ボールをせっせと投げなくて済むので楽なんですけどね(笑)
ケン君は、他のわんことも仲よく遊べて、いいなぁと思います(^-^)
お洋服、お褒め下さってありがとうございます♪
何枚も作っている内に、時間はかかりますが、ようやくまともな服が作れるようになりました(^^;
レオンのサイズで合えば、1着分の生地が残っているので作る事は出来るのですが、週末数時間ぐらいしか縫い物の時間とれそうにないので、お時間はかな~り、かかってしまうと思われます(^^;;

投稿: ゆかり | 2008年2月 4日 (月) 18:00

◆yukiさん◆
もう、噂しまくり(爆)
土曜日、グリドに行ってないみたいだったから、昨日は間違いなく来ると思ってましたよ~!!
なので、連絡もしなかったのです~~。
カフェまで足をのばせば、茶々&甜々ちゃんにも会えたんですね~残念★
キャンディちゃんじゃなくて君!?
「女のこなのに大きい~」とケンパパ&ママさんと話してたので、疑う事もなく、ちゃん付けで呼んでた・・・(笑)
2週連続でグリドへ連れて行って貰うのは、気まぐれコナ父には望めないと思われ、、(/_;)
もう少し走りやすかったら、自分で運転して行くのですが~~~。
今度行く時は、連絡しまっす♪

投稿: ゆかり | 2008年2月 4日 (月) 18:07

◆てんちゃmamaさん◆
実は、てんちゃmamaさんにも会えるかな~と、密かに期待して行ったのですが、yukiさんとカフェだったんですね~。
残念です★
私がもう少し、まともに運転出来れば、ひとりで運転して行くのですが、冬道は怖くって(汗)
でも雪の季節の間に、もう1回ぐらいはグリドに行きたいなぁぁ~と思っております。
その時はぜひぜひお会いしましょう♪

投稿: ゆかり | 2008年2月 4日 (月) 18:11

キャンデー君を、女の子とは、ケンパパは言ってません。(笑)
それは、ケンママです。(爆)

投稿: けんぱぱ | 2008年2月 4日 (月) 19:13

◆けんぱぱさん◆
あれれーごめんなさい(汗)
あとで、キャンディー君、前にも会った事があったことを思い出しました(>▽<)
その時に、キャンディーという名前だけど男の子だって、話をしたような。。
本当に物忘れが激しい今日この頃です(滝汗)

投稿: ゆかり | 2008年2月 5日 (火) 17:40

ジャックのお友達が沢山いていいですね~~~
ゆかりさん、そらママもしょっちゅう名前
ど忘れしちゃいます。
ついこの間はトイプーのクマたんが
実はクマたんではなくてノンちゃんという名前だと判明!!
かれこれ1年以上も間違った呼び方してました。
原因はノンちゃんのパパさんが勝手に
クマたんとあだ名で呼んでいたからなんですけどね(^_^;)
ノンちゃんのママさんから訂正されて焦りましたよ~~~
男の子か女の子かわからない時は
「ちゃん」で呼ぶことにしてます。
人間の赤ちゃんでも男の子に間違えるより
女の子に間違えられた方が気分がいいと言われますから(^o^)
グリドではどれくらいの時間、遊んでいらっしゃるんでしょう?
寒くて震えたりしませんか?

投稿: そらのママ | 2008年2月 7日 (木) 16:41

diamondそらのママさんdiamond
名前の度忘れ仲間が居て嬉しいです(笑)
一度聞いてしまったら、その後会った時、もう一度って失礼な気がして聞きにくくてsweat01
赤ちゃんだと、男の子でも「ちゃん」付けでも全然OKですよね!
そういえば、コナ&レオも、お散歩で良く会う方達には、ちゃん付けで呼ばれてますhappy01
わからない時は、ちゃん付けですねgood
私達はグリドに1時間ちょっとぐらい?居ましたが、ケン君とケンパパ&ママさんは、2時間以上いらしたと思います!
コナ&レオは、結構すぐにブルブル震えたりしますが、それでも遊びたいみたいですcoldsweats01

投稿: ゆかり | 2008年2月 7日 (木) 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャックストラップ | トップページ | 相変わらず。 »