« グリドへ遠征 | トップページ | 再びグリド遠征 »

2008年2月 9日 (土)

相変わらず。

shineココログも、ようやく絵文字が使えるようになったらしいshine

先週から、洗おう洗おうと思っていて、でも平日はやっぱり洗う気力がなくてcoldsweats01今日やっと、レオンをお風呂に入れた。

お風呂に入れる前に、ファーミネーターとトリミングナイフで、毛を抜くのも忘れずに。。

L8018

相変わらず、水に濡れるとダルメシアン(笑)

L8019

お風呂からあがると、必ずコナンの匂いチェックが入るよ☆

L8020

睨んでますけどーbearing

L8021

と、思ってるかどうかは定かではないcoldsweats01

プラッキングの方は、、、相変わらず思い切ってバッサバサと抜くことが出来ず、少しずつ抜いております。

毛生えサプリも続けているので、少しか毛は増えたかな???
鼻筋のピンクの所が少し毛が増えて来たと、私は思うのだけれど、コナ父はから見れば「あんまりかわらない」らしい~shock

|

« グリドへ遠征 | トップページ | 再びグリド遠征 »

コメント

レオン君、シャンプーの良い香りがしてますね♪
さっぱりして良かったですね。
そらも一度に沢山は抜けませんが
頑張ってプラッキングしてますよ~~~
そうそう、そらもお腹とかダルメシアン模様になってます(笑)
あとからどんどん模様が増えて来たような感じ。
ジャックの特徴なんでしょうが不思議ね(^o^)

投稿: そらのママ | 2008年2月10日 (日) 17:40

こんばんは。2度目のコメントになります。1歳のJRTみう(♀)の飼い主です。またまた薄毛に反応してしまいました。レオン君、写真でみる限り十分毛がふわふわではないですか??みうはお腹とか内股なんてつるつるなんですよ。。。うちも毛生えサプリを与えたり、被毛によいというフードに替えたり、毎日毛がみっしり生えてくるように言い聞かせながら撫でてますが、今のところ目立った変化はないですね(涙)。あと不思議なことにみうの場合、この冬お腹のしみが消えてなくなりました。背中とか足とかにはたくさんあるんですけどね。

投稿: ころ | 2008年2月11日 (月) 00:07

cloverそらのママさんclover
シャンプーの良い匂い、してますよ~happy01
洗うとやっぱり、白くなったなぁ!と思います。
そら君もダルメシアンになるんですね。
お腹のシミ、薄くなったり濃くなったりとかもしませんか?
ほんと、不思議ですよね~。
プラッキング、なかなか難しいですよね。でも続けたらちゃんと濃くなるらしいので、頑張ります。

投稿: ゆかり | 2008年2月11日 (月) 15:33

cloverころさんclover
お久しぶりです~。2度目のカキコありがとうございますhappy01
写真で見ると、確かにふわふわに見えますねsweat01
背中の方は、大分マシになってきたのかもしれません。
でもお腹にいくにつれて薄く、シミが透けて見えるんですよcoldsweats01
毛生えサプリ、効果ないですか?
色んな方に聞くと、やっぱりナイフで抜き抜きするのが一番良いみたいですね。
うちはコナンの方が、お腹のシミが薄くなってます。夏になると濃くなるのかな??
紫外線とかも関係あるのでしょうかね?
みうちゃん、まだ1歳だから、頑張ってブラッキングすれば、きっと丈夫な毛が生えてくるはず!毛が生えるのを信じて、お互い、頑張りましょうねーwink

投稿: ゆかり | 2008年2月11日 (月) 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリドへ遠征 | トップページ | 再びグリド遠征 »