« 相変わらず。 | トップページ | 室内遊び。 »

2008年2月10日 (日)

再びグリド遠征

3連休中日の今日、コナ父が
「コナン、今日何処行く~?」などとコナンに話かけてたので、すかさず

「グリド」と言ってみた。

先週行ったばかりだから、「えーっgawk」って言われるかと思ったが、あっさりOKscissors

で、うらん&恋ママ(yukiさん)にメールで連絡。
・・・メールで起こしてしまったらしいcoldsweats02

Kl013_5  

今日は天気も良くて暖かめなせいか、先週よりわんこがいっぱいdogdogdog
うらん&恋姉弟が来るまで、コナンはボールでレトリーブ。
レオンは久々のディスク。

L8022_2

1歳になる前ぐらいに、ディスクの講習に行き、一時はディスク犬を目指したものの挫折coldsweats01
その時に唯一覚えたのがラウンド。
ここだけなら立派なディスク犬に見えなくも無い。。。
でもその後がねぇぇsad

Jk07_2

そうこうしている内に、お待ちかねのうらん&恋姉弟が登場☆
もうすぐ2歳の恋は、到着するやいなや遊ぶ気満々up

Jk08_2

うらん姉さんは、足元をスリスリ~としながら誰かにべったり~smile

Jk09_2

恋とレオンは良い遊び友達shine
ガウガウする事もなく、同じおもちゃを追っかけてずーーーーっと遊びっぱなし。
今日は、ビッグたまごを持参したので、出してみると。。

Jk17_2

狂ったように(爆)転がしてラン中を走り回っておりました。
ちょっと迷惑!?

スムースのボーダー、柚子ちゃんも一緒になってドリブルドリブルdash
コナ父が、柚子ちゃんをすっかりお気に召したようで、スムースのボーダー可愛いなぁぁと。。coldsweats01

しばらくすると、うらん&恋ママが連絡してくれて、茶々ちゃんと甜々ちゃん&てんちゃmamaさんがグリドへやって来てくれましたーhappy02

Jk10_2

うらんとRICKYとは同じお父さんの血を引く茶々ちゃん。

Jk11_2

そして甜々ちゃんは、何とレオンとお父さんが一緒sign01の異母兄妹なのです。
やっと念願叶ってご対面heart04

てんちゃmamaさんお手製のゴージャスなお洋服を着たゴージャス姉妹crown

茶々ちゃんも甜々ちゃんもレオンより年下なのに、落ち着いてて、狂ったように遊びまわるレオンが、、、恥かしい~ね~sweat01

Jk12_2

茶々ちゃんは地面にスリスリ~。RICKYにそっくり~(血筋?)

Jk13_2

甜々ちゃんはおもちゃの方が興味あるみたいで、これも血筋sign02

Jk14_2

コナンの匂いチェックも忘れずに。。(笑)

Jk15_2

年少組が元気に遊びまわる中、年長組のコナンとうらん姉さんはおやつのおねだり~restaurant食いしん坊度は、コナンとうらん姉さんは、良いとこ勝負sign01

Jk16_2

先週会った、パピーのクルト君にも会えました。
写真には「パピ男たち」と入れたけれど、本物のパピ男はクルト君のみsweat01

レオンは3歳、恋は間もなく2歳。
でも、精神年齢はなぜか一緒だよ~wobbly

結局2時間半ぐらい、グリドに居て、いい加減お腹が空いたので、みんなとお別れ~。

yukiさん、てんちゃmamaさん、今日はありがとうございました~happy01

また遊んで下さいね~heart04

|

« 相変わらず。 | トップページ | 室内遊び。 »

コメント

やっとゴージャスてんちゃシスターズに会えたんですねnote
可愛かったでしょ~sign02
茶々さんスリスリしてましたか!!これは間違いなく血筋ですねぇsweat01
レオン&恋のパピオカマーズに紅一点てんちゃんが仲間入りする日も近そうですねsmile
食いしん坊コンビ(笑)コナンが食いしん坊ってなんだか意外と思っていたけど、うらん家で確認済good
ここも良いコンビですね☆
うじゃっく楽しそう^^

投稿: akko | 2008年2月11日 (月) 19:23

みんな楽しそうに遊んでいるね!
ケンも、一昨日、グリドにあるサッカーボールに、夢中でしたね。
ところで、彩未に、入れなくて残念でしたね。
うちも、いつも凄い行列で、まだ一回も行ってませんね。
でも、家の近くに、○はと言う、おいしいお店を見つけました、おすすめですよ。(^_-)-☆

投稿: ケンパパ | 2008年2月11日 (月) 20:55

ゆかりさ~ん、昨日はありがとうございました~happy02
やっと会えて、うれしかったですheart02
生コナン&レオン、かわいかった~lovely
実は、ブログじゃあんまり区別つかなかった2ピキですがsweat01
お会いできてやっとわかりましたbleah
すごく楽しそうにビッグタマゴで遊んでましたねnote
やっぱり下の子のほうが遊び好きなのかな~?
てんてんも永遠のパピ男組sign02だと思うので
慣れればきっと、レオンくん恋くんRICKYくんと一緒に
遊べるんじゃないかな~とひそかに期待してますsmile
また、ぜひぜひ遊んでくださいねhappy01
あ、よかったらメールください~notes

投稿: てんちゃmama | 2008年2月11日 (月) 21:03

ゆかりさん、昨日はありがとう!!!heart03
起してくれて、ありがたかったっすupこの頃の私の睡眠量は異常ですので・・・汗・・ズバリ寝すぎでしょう!!なんですよ(爆)

楽しかったねぇ~遊びに夢中の年少組!
父命のコナン・いつでも社交的にマイペースちゃちゃ・そして女帝うらんでしたねぇ~~(爆)
皆さんの笑い声に救われている私です。ありがとhappy01
マタマタ、是非「グリド!!」と言って下さいませ!
そのときまで「小太郎」チェックしておきます。ストップウォッチ持って行こうかなぁ~~

投稿: yuki | 2008年2月11日 (月) 21:15

パピ男仲間に入れていただいてありがとうございますhappy01
もっと皆さんのようにレトリーブができたら楽しいでしょうね~レオン君のshineオメメが素敵でした。

投稿: クルトmama | 2008年2月11日 (月) 21:44

tulipakkoさんtulip
やっとやっと、念願の感動の(笑)ご対面でした!
ゴージャス姉妹、めっちゃ可愛いかったですheart04
茶々ちゃんの行動は、スリスリ以外もRICKYに似てるなぁ~と思いましたよhappy02
パピオカマーズ(爆)ナイスなネーミングsmile
女の子に弱いパピオカマーズ(りちおさんも含む)に、ぜひぜひ甜々ちゃんも加入!?してもらわないとーhappy01

投稿: ゆかり | 2008年2月12日 (火) 17:23

tulipケンパパさんtulip
ケンパパさんは、土曜と月曜にグリドだったんですね~。
日曜日、ケン君来ないのかな~って話してたんですよsign01
ケンパパさんも彩未、断念組ですか。
冬場には、ちょっと厳しいほどの行列でしたbearing
○は、ですか~。ネットで調べたら出てくるかな?
機会があれば、ぜひ探して行きたいと思いますshine

投稿: ゆかり | 2008年2月12日 (火) 17:28

tulipてんちゃmamaさんtulip
こちらこそ、急なお誘いだったのに、駆けつけて下さってありがとうございました~!
やっと、会えましたね~heart04
私もブログでは茶々ちゃんと甜々ちゃん、区別が難しかったのですが、「生」で見て、もうバッチリです!
ゴージャス姉妹は、落ち着いてて、めっちゃ可愛くて、女のこってこんなんなのねー!って感じでしたhappy02
それに引き換え、うちのオカマーズは。。。sweat01
何だか、甜々ちゃんは恋とラブラブheart02だったようで~lovely
レオンはお邪魔虫~になりそうですが、またぜひぜひ遊んで下さいね~!
メール送りますね~。

投稿: ゆかり | 2008年2月12日 (火) 17:36

tulipyukiさんtulip
日曜日は、本当に急なお誘い(目覚ましメールsmile)だったのに、来て下さいましてありがとうございましたheart04
いや~、冬は冬眠の季節なのでsign02眠いのはしようがないです(笑)
年少組は、ホント疲れを知らずに遊んでましたね~。女帝うらんも健在だったし、めんこな茶々&甜々姉妹にも会えたし、本当に幸せ~な休日となりましたnotes
早く自分で運転してグリドへ行ける季節になればいいなぁ~。
またグリドへ行ける時にはloveletterしますので遊んで下さいませ!!
小太郎、15秒は、かなりJARO(誇大広告)ですがwobbly、インスタントラーメンよりは早いと思いますgood

投稿: ゆかり | 2008年2月12日 (火) 17:46

tulipクルトmamaさんtulip
書き込み、ありがとうございます~。
めちゃくちゃ元気なクルト君、本当に可愛いですね~。
クルト君は動きが早くて、なかなか写真が撮れないです(笑)
3歳になっても精神年齢は永遠にパピーと思われるレオンですが、また会ったら遊んで下さいね~happy01

投稿: ゆかり | 2008年2月12日 (火) 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相変わらず。 | トップページ | 室内遊び。 »