« 貸し切りドッグラン!? | トップページ | 小顔!? »

2008年3月 8日 (土)

ついでに。

ここのところ、天気が良くて、日中の気温もプラスとなり、雪融けが一気に始まった。おかげで道路は、水溜りやら、融けかけた雪で、ぐっちゃぐちゃbearing

もちろん、散歩の時は冬から引き続き大活躍な長靴を履いているのだけれど、一昨日、右の足が妙に冷たくなり、履き口から水が入ったかな?と思って良く見ると、つま先側の甲の部分に、ヒビが~sweat01

そして昨日、左足も濡れてきて、良くみると左足の長靴にもヒビがsweat02

これではさすがに厳しいので、今日長靴を買いにジャ○コへdash

ところが、並んでいる靴は殆ど春、夏向けcoldsweats02
確かに、もう冬も終わるこの時期、そして梅雨のない北海道。長靴なんてもう、売れないもんね。。

辛うじて、長靴を置いている店を見つけ、選択の余地もなく、シンプルな長靴を購入。

Gd13

ついでに、ペットショップを覗くと、雪の中で失くしたおもちゃが再入荷していたので、思わずお買い上げshine

L8033

新しいおもちゃは、見せる前から匂いでわかるらしいsign01

L8034_2

こないだも、おもちゃ買ったばかりだけどcoldsweats01

L8035

この顔を見たらね~happy02

K8015

2つ買っても、レオンに全部持って行かれ(いつもの事だけれど)、ちょっぴりさびしけ~なコナン兄ちゃん(笑)

|

« 貸し切りドッグラン!? | トップページ | 小顔!? »

コメント

あっ!この丸いボッチの付いた方のオモチャ
そらも小さい頃遊んだことあります。
その頃は破壊王だったので
ものの数分でこわしてしまって・・・
一箇所かみきっちゃうとバラバラになっちゃうのよね~~~
レオン君、オモチャ独り占め???
思わずレオン君の方がお兄ちゃんかと・・・
コナン君、頑張れ~~~!!

投稿: そらのママ | 2008年3月 9日 (日) 16:01

cherryそらのママさんcherry
このおもちゃ、ゴム製で意外と丈夫かな~と思ってたのですが、丸いぽっちのついた方は、レオンもすぐに齧って破壊してしまいましたsweat01
そうなんです。どっちがお兄ちゃんなんだか。。think
良く言えば優しい、悪く言えばただ単に弱っちいコナンですcoldsweats01
体は人一倍大きいんですけど、ノミの心臓です(笑)

投稿: ゆかり | 2008年3月10日 (月) 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貸し切りドッグラン!? | トップページ | 小顔!? »