« ストーカー | トップページ | 雪は解けたけど、、 »

2008年3月23日 (日)

学習能力ゼロ

朝からとっても良い天気の日曜日sun

今日も朝から雪割り作業やら、車のタイヤ交換やら、買い物やらで忙しく、コナ&レオは通常散歩のみcoldsweats01

夜、私の好きなスープカレーのお店が、3月中で店を閉めると云うので(でも行ってみると、閉店ではなく移転らしいsweat01)、スープカレーを食べに行き、ついでに寄ったお店で、レオンの好きそうなボールを買ってしまった。

Gd18

これならテーブルの下に入りこんでしまう事もないし、丈夫そう~sign01

そう思って早速レオンにあげて、カメラのスタンバイ~。

L8042

と思ったが、カメラを構える前に、

ぷしゅーっ

という音が。。。

・・・秒殺shock

L8043

そう、サッカーボールでもすぐにボロボロにしてしまうレオン。
こんなボール、穴開けるのなんて朝飯前だよね。。despair

何て学習能力のない飼い主@自分shock

K8027

コナンなんて、触る間もなかったよsweat01

|

« ストーカー | トップページ | 雪は解けたけど、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーカー | トップページ | 雪は解けたけど、、 »