« 模様替え | トップページ | ストーカー »

2008年3月14日 (金)

コナン☆4歳

本日、我が家のコナン君、4歳になりました~birthday

K8019

こんなに↓↓ちびっこかったコナンが、予想外にビッグサイズになりcoldsweats01
そして4歳とは~happy02

K8025_2

今年の誕生日のプレゼントは。。。

Gd14

私からは引っ張りっこが出来るおもちゃとおやつ。
本当は、ヤンキー系スタジャンみたいなのを買ってあげようかと思ってたんだけど、サイズが無かったよ~sweat02

Gd15

コナ父からはクッキーとエゾ鹿の肉と、マグロのスープ。
オール食べ物。

おもちゃを買っても全てレオンに盗られるのでsweat01
どうしても食べ物系になってしまう。

唯一のおもちゃは、レトリーブより引っ張りっこが好きなコナンと遊べるように、ボールではなくこれにしてみた。獣医師推奨らしい。。

さて、待ちに待った!?晩ご飯。
早速、エゾ鹿のお肉をトッピングしてあげてみた。

すると。。

K8020

がっつきコナンが、生肉を避けた~!!coldsweats02
コナンがご飯を食べないなんて、ありえな~い!!!
何でも拾い食いするくせに、な~ぜ~shock

レオンもあまり好まないようだったけど、時間をかけて完食。

コナンは一向に食べようとしないので、仕方なく電子レンジで加熱すると、ガツガツと食べ始めた。。bearing

cakeもちゃんと(小さいサイズで)焼いた。
毎回代わり映えのしないプチケーキ。

Gd16_2

K8021

作っている間、ずっとこんな状態のコナンwobbly
ケーキは、あっと云う間に完食でした。

K8023

夜は新しいおもちゃで遊びの時間。
大好きなコナ父と、引っ張りっこ~。

K8022

レオンとも引っ張りっこ~。   

L8036

案の定、すぐにレオンに奪われたけどねsweat01

K8024

でも、何か特別な日だと云うのがわかってか?今日はテンションupなコナンでした。

4歳になっても、ビビリ~で甘えん坊のコナン君。
病気と怪我のない、楽しい1年になるといいねnotes

|

« 模様替え | トップページ | ストーカー »

コメント

コナン君、誕生日おめでとうございます。
一杯、プレゼント貰ったね。
グリドに来る時には、連絡くださいね。
コナン君とレオン君に、また会いたくなりました。
レオン君も、ディスク上達したのかな?
ケンと講習に行こうかなと思っています。(^・^)

投稿: けんぱぱ&けんまま | 2008年3月15日 (土) 18:00

コナン、4歳おめでとう!!!happy01
パンキーはひと足早く4歳になったケド、
ホント早いよね~~~wobblyもう一緒に暮らし始めて4年も経ってしまった、って事だもんね~。

コナンの赤ちゃんの時の写真見たケドやっぱパンキーと似てるわぁ。
色がちょっとちがうだけでそっくり。

ビビリ~~で甘えん坊でもいいよ。コナンはコナン。レオンと仲良くいつまでも元気一杯で居て欲しいと思います。
これからもいいお友達でいてね・・・heart04

P・S鹿肉、生始めてならさっと湯通し、してあげた方がいいかもよ。

投稿: PUNKYママ | 2008年3月15日 (土) 21:53

コナン~4歳のお誕生日おめでとう☆
何時までも元気マンマンで、楽しく過ごせますように!!
ありゃ~コナンも生肉ダメなのねthink
うちも皆ダメなんだよcoldsweats02
パンママが言うように、さっと湯通しするとイイよ。
電子レンジはNGです。
暖かくなったら~土手散一緒にしましょうね!♪

投稿: マイまま | 2008年3月15日 (土) 22:35

コナン♪ お誕生日おめでとっ(*^_^*)
レオンにおもちゃを取られちゃう所なんてLUCKYと一緒
だわぁ~ん・・・ そんな姿も可愛いかったりするケドねーー
これから少しの間グチャグチャ(;_;)でお散歩も大変だけど
キレイな芝になったら また皆で集合!しましょ♪

投稿: PARIKO | 2008年3月16日 (日) 13:53

cloverけんぱぱ&けんままさんclover
コナンへのおめでとう、をありがとうございますhappy01
プレゼントは、食いしん坊のコナンなので、食べ物中心でしたcoldsweats01
グリド、そろそろ自分で運転しても行けるかな?
雪の具合はどうですかね?
また行ける時は、ぜひ一緒に遊んで下さいねnote
けん君は、今年は本格的にディスクを始めるんですね!
うちはもう諦めたので、お遊びだけです。
けん君のディスク姿が見られるのを楽しみにしてますねgood

投稿: ゆかり | 2008年3月18日 (火) 17:43

cloverPUNKYママ clover
おめでとうを、ありがとうございますhappy01
ほんと、もう4年だなんて、早すぎデスsweat01
そうそう、前にパンキーのパピ写真を見て、コナンにそっくり~happy02って密かに思ってましたよ!
パンキーもコナンも、黒っぽい部分が見事に薄茶になってしまったけれど(笑)
鹿肉、湯通しの方が良いんですね~。
てっとり早く、レンジでチンしてしまいましたsweat01
あんなに食いしん坊で、何でも拾い食いするのに、ほんと不思議ちゃんです。。
こんなコナンだけれど、また遊んで下さいね~heart01

投稿: ゆかり | 2008年3月18日 (火) 17:50

cloverマイままclover
おめでとう~をありがとうございます。
もう4歳です。あまりにも早すぎ~sweat01
マイちゃんファミリーも、みんな生肉ダメなんですね~。
コナンなんて、何でも食べるくせに、生肉食べないなんて、ほんとびっくりです。
レンジでチンは、NGなんですか!
硬くなっちゃうからとかですかね?
今度あげる時は、湯通ししてみます~。
土手の雪融け具合は進んでますか?
早く融けると良いデスね!
そしたらお散歩ご一緒しましょうnotes

投稿: ゆかり | 2008年3月18日 (火) 17:56

cloverPARIKOさんclover
お久しぶりで~す。
コナンへのおめでとう~をありがとうございますhappy01
LUCKYも、コナンと一緒で、おもちゃ取られちゃうお兄ちゃんなんですね。
そしてTIGERはレオンと一緒(笑)
TIGERも、もう少しで3歳ですねnote
レオンより3ヶ月だけだけど、年下とは思えない~良い子のTIGERshine、会いたいなぁheart04
雪が解けて、ポカポカ陽気になったら、ぜひぜひみんなで集合sign03しましょう~notes

投稿: ゆかり | 2008年3月18日 (火) 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模様替え | トップページ | ストーカー »