« 学習能力ゼロ | トップページ | ザ☆ダイエット計画 »

2008年3月29日 (土)

雪は解けたけど、、

雪融けが進んで、道路は殆どが乾いている状態。でも、公園などはまだ雪が残っていて、きちゃないので、ここのところずっと、住宅街の歩き散歩ばかり。。

今日は、寒いけど久しぶりに土手へ行ってみた。

Fk04

土手の上がり口は、まだ雪が残ってたdespair
スニーカーだからな、、と思ったけど、ちょっと乗っかってみたら埋まることもなかったので、登ってみた。

K8028_3

土手は雪がすっかり解けてた。
でも、、、

寒~いwobbly

しばらく最高気温2桁の日が続いていたので、この寒さは身にしみるーsad

L8044

冬の間は、土手を上がりきった所で遊んでいたので、すぐにボールの催促をするレオン。
でも、わんこの散歩中の人もチラホラいるので、ここでレトリーブは無理sweat01

で、歩く。

L8045

↑レオンの歩き方には、このBGMsign02が、良く似合う(笑)

Kl020

土手下への階段に到着。
でも、土手下はまだ雪が残ってるし、今日は非常に寒いので、レトリーブは勘弁してね。。

K8029_2

ちょっと残念そうなコナン。

L8046

風が強くて、レオンの耳も立ってることだし、、帰ろうね~coldsweats01

Kl021

我が家の庭も、雪割り作業の甲斐あって、ほとんど消滅good

緑の芝の上でゴロゴロ出来る日も、近いよ~。

|

« 学習能力ゼロ | トップページ | ザ☆ダイエット計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学習能力ゼロ | トップページ | ザ☆ダイエット計画 »