« ついでに。 | トップページ | 模様替え »

2008年3月 9日 (日)

小顔!?

houseから、車で数分のところに、ペットショップがオープンした。
トリミングもやってるらしいので、偵察も兼ねて、コナンの爪きりをしてもらいに行って来た。

『ドッグカフェも有り』

とチラシに書かれていたので、楽しみにしてたのだが、ドッグカフェ・・・?と思われる場所を見ると、自販機と、イベント会場に置かれている様なテーブルと椅子が置かれているだけ。どう見てもただの休憩所って感じsweat01

ちょっとがっがりwobbly

爪きりは525円でやって貰えたけれど、びびりーコナンは、かなり嫌がって暴れてたshock

帰ってから、コナンのシャンプー。

K8016

毛が伸びてきて、顔がデカくなってきたので(汗)シャンプー前と後にも少し、毛をカットhairsalon

K8017

ちなみに洗ったのはコナ父。
カットと仕上げは私。

K8018

すっきりしたのがわかるかな??
小顔になりました。

Kl018

が、しかしsign01

顔だけカットして小さくなったら、体とのバランスが悪くって、ちょっと笑える。。coldsweats01

今日は最高気温10度を超えたらしい~!
どおりで暖かかった訳だsun

天気も良いし暖かいので、雪割り&氷割りで忙しい我が家。
天気が良くて暖かいのに、遊びに連れて行って貰えない我が家のdogdog
せっかくの日曜日だったのにねぇ~happy02

|

« ついでに。 | トップページ | 模様替え »

コメント

週末はいいお天気で、雪もだいぶ溶けましたねsnow
雪割り、お疲れ様です~。もう少しと思うとついつい
頑張っちゃって腕バンバンになっちゃいますよねdash
今年は早く溶けるかな~。(でも今日雪降りましたね…)
あふた~のコナン、くりくりオメメが可愛い~lovely
シャンプー直後のフワフワさんを抱きしめたいなぁspa
新しいテンプレート、春らしいビタミンカラーで素敵ですねshine

投稿: akko | 2008年3月11日 (火) 21:25

budakkoさんbud
雪かきは嫌いなのに、雪割りは、もう少し、あとちょっと~とついつい張り切ってやってしまいますcoldsweats01
道路を歩いていても、残った雪の端っこを踏み崩しながら歩く私(笑)
早く融けて、お散歩から帰った時のドロドロザラザラから脱出したいですねsweat01
コナン、ふわふわは良いけれど毛が伸びて、かなりおデブ~に見えます(汗)早くマルガリータにしたいなぁ(笑)
RICKYも、おひげカットで、すっきりおっとこまえ~ですね~shinehappy01

投稿: ゆかり | 2008年3月13日 (木) 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついでに。 | トップページ | 模様替え »