« コナン☆4歳 | トップページ | 学習能力ゼロ »

2008年3月20日 (木)

ストーカー

以前から、多少はそうだったけれど、今年になって再び仕事に行くようになってから、ますます酷くなった、我が家のストーカーdog

K8026

ストーカーと言えば、コナ&レオを知る人は、コナンだと思うかもしれないけれど、実はレオンの方がストーカーdanger

リビングのドアを開放しておくと、必ず2階の私の所へやって来る。
階段を降りられない癖に~sad

L8037

そして、PCの前に座る私をガン見eye
その内、膝に乗せろとアピールし、膝に乗ると満足気~coldsweats01

L8038

布を裁断していると、布の上に上がって来て寛ぐしshock

L8039

私のすぐ近くに、ひざ掛け用のフリースの布を敷いてやると、安心しておネムモードsleepy

L8040

ちなみにコナンは、2階に上がって来ても、クンクンチェックを済ませたら、さっさとリビングに戻ってしまうbearing

これはコナ父が居るときも同じで、コナ父がPCの前に座っていても、コナンはさっさとリビングに~。不思議だ。。

今日はレオンお風呂spaDAY。

レオンも顔の周りの毛をカットして、脱・パピ顔dash

L8041

と思ったけど、あんまり変わんないね。。coldsweats01

|

« コナン☆4歳 | トップページ | 学習能力ゼロ »

コメント

レオンくん、ストーカーなんだ~happy02
うちのてんてんもストーカーですsweat01
布の上に乗っかってくる姿とかそっくり~flair
やっぱり血なんですかねbleah
↓遅くなりましたが、コナンくんお誕生日おめでとうございますnotes
ちっちゃ時もかわいい~、やっぱりラフっていいな~heart04
柵?から覗いてるコナンくんもかわいいですhappy02
これからも、楽しい毎日を過ごせますようにnotes
また、遊べるといいな~shine

投稿: てんちゃmama | 2008年3月21日 (金) 02:11

cloverてんちゃmamaさんclover
甜々ちゃんもストーカーですか~happy02
やっぱり血?(笑)
布だけじゃなく、床に新聞や広告を広げて見てたら、そこにおもちゃを持って乗っかってきたりしますsweat01
本当は、「ダメ」って叱るべきなんでしょうけど、ついつい「萌ぇぇ」と思ってしまいますcoldsweats01
コナンへのおめでとうをありがとうございますshine
誰よりもbigサイズなコナンですが、こんな小さい頃もあったんですよ(爆)
雪融けも大分進んで、芝の上で遊べる日も近いですね~!
今度は綺麗な芝の上で、ぜひぜひ一緒に遊ばせましょうnotes

投稿: ゆかり | 2008年3月21日 (金) 17:05

大変遅くなりましたが、コナンくんお誕生日おめでとう~!!!
今月は残業続きで、ほとんどPC見てなくって、遅くなってごめんなさいー!!!
ケーキ人間用のかと思っちゃいました!
コナンくん幸せだー!!!
レオンくん、甘えん坊なのですね!
楓大も同じですよぉ!!
ストーカーしまくりだし、今も私と一緒に椅子に座ってる。さっきまで膝の上だったのですが、今は椅子の後ろで寝てます。
そんな姿がかわいいですよね~♪

投稿: まろん | 2008年3月23日 (日) 12:10

cloverまろんさんclover
コナンへのおめでとうをありがとうございますhappy01
お忙しい中、来てくれて嬉しいですnote
楓大君はひとりっこだし、お留守番の時間も長いから、余計にストーカー度が高いのかもしれないですね。
楓大君のストーカーなら、大歓迎ですけどねheart04
レオンは、普段はわが道を行くってタイプなのに、たまに抱っこ~って来られると、もう可愛いの~lovely
って感じで親バカですけどね(笑)

投稿: ゆかり | 2008年3月24日 (月) 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コナン☆4歳 | トップページ | 学習能力ゼロ »