« 小顔!? | トップページ | コナン☆4歳 »

2008年3月11日 (火)

模様替え

ブログのテンプレートが冬仕様だったので、ようやく模様替え。

niftyのテンプレートって、イマイチ気に入るのがなくてdespair
絵が気に入っても、サイドと中央の記事部分の境目のないモノが多くて、あまり好みじゃなく。。

そしたらnifty向けの無料テンプレートを提供してくれているdecowebというサイトを見つけ、前回のテンプレから使わせて貰っている。

テンプレはカスタマイズOKなので、今回は頑張ってカスタマイズにも挑戦。

久しぶりにスタイルシート辞典を活用し、試行錯誤してようやく完成shine
(本当はまだ直したいトコがあるけど、思い通りにいかなくて断念sweat01

これでわんこブログっぽくなったかなーhappy01

Kl019

写真は、とある休日の昼下がり、日向ぼっこ中。。

|

« 小顔!? | トップページ | コナン☆4歳 »

コメント

happy01
こんにちは。
明後日は、コナン君のお誕生日ですね。
待ちきれずに、一足早くなっちゃいましたが・・・。
コナンくぅぅぅぅぅぅ~ん、お誕生日おめでとう。
この1年間も元気に元気にネネーーー。
何よりも元気が一番です。

投稿: ユーシン | 2008年3月12日 (水) 11:02

cherryblossomユーシンさんcherryblossom
こんにちは~ご無沙汰してますsweat01
早々に、コナンへのおめでとうをありがとうございますshine
本当に、元気なのが一番ですね。
病気や怪我のない1年に、なってくれると良いですhappy01

投稿: ゆかり | 2008年3月13日 (木) 18:30

コナン君、お誕生日おめでとう。
365日カレンダーの写真をみて気付きましたよ。
今日はお祝いしてるかな~~~
コナン君~~~元気が一番ですよ♪
またレオン君とそらママを和ませてくださいね。

投稿: そらのママ | 2008年3月14日 (金) 19:21

cloverそらのママさんclover
どうもありがとうございま~すhappy01
何とかプレゼントも買い、ケーキも焼き、無事お祝いしました♪
びびり~な性格だろうが、食いしん坊だろうが(笑)、とにかく、元気が一番ですね!
元気いっぱいで、ぜひぜひ異母弟のそら君と、会えるといいな~と思ってますnote

投稿: ゆかり | 2008年3月17日 (月) 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小顔!? | トップページ | コナン☆4歳 »