« コナンばかり。 | トップページ | 今年初の樽川 »

2008年4月26日 (土)

ジャック友と♪

今日はマイままからお散歩のお誘いが来たので、土手へGOdash

Jk19

ラム&ジャス姉妹とご対面note
土手のすぐそばにdogを遊ばせられる良い場所を見つけたそうなので、行ってみる事に。

途中でドッグランへ行っていたRICKYとakkoさん&くにぃさんも合流note

Jk20

ちゃんとわかるんだね~heart04

ニュースポットは、かなりなスペースで、人も来ないし、道路からも離れてて、グーgood

Jk18

本日の5ジャック。。と思ったら4ぴきしか写ってない。。

K8043

常にマイペースなコナン。

Jk22

遊ぶの大好きジャスとレオン。

Jk21

呼んだらニコニコで近付いてくるRICKY。

Jk27

小さくても元気いっぱいラムっち。

Jk23 

みんなそれぞれディスクやおもちゃのレトリーブ。
一緒になっておもちゃを追っかけて、時にはアクロバティックな回転をしちゃったりして(笑)

Jk24

でも、すぐに疲れるレオンに、、

Jk25

ドッグランで既にひと暴れ(?)してきたRICKY。

Jk26

みんなを追っかけて走るのが大好きなジャスちんは、物足りなそう(笑)
ギャルズの方が元気だね~。
頑張れメンズ!!

そんなメンズの遊び方↓

※写真の上で右クリック→リンクを新しいウィンドウで開くをクリックすると大きいサイズで見れます(クリックだけだと下が切れるの・・)
Jk28

地味におもちゃの奪い合いcoldsweats01
奪い合いというか譲り合いというか?

K8044

このお方だけは、別で、マイテニスボール命。
誰も欲しがらないのは、コナンのヨダレで、デロンデロンだからだよshock

今日はお天気が良いわりに、風が強くて寒かったけれど、それでも1時間ぐらいは遊んでたかな?

みんなとお別れして帰るとなると、、

L8061

動かなくなるレオン・・・despair
フレキシブルリードがギリギリまで伸びた状態で、何とか後ろからトボトボ歩いて着いてきてたよsweat01

みんなまた遊ぼうね~heart04

|

« コナンばかり。 | トップページ | 今年初の樽川 »

コメント

昨日はお疲れ様でした~。
久しぶりに一緒に遊べて楽しかったですhappy01
おもちゃも譲り合いの精神で仲良く遊んでましたね☆
そうそう、アクロバティックな回転もあったあった(笑)
いつ見ても愉快な仲間たちで最高ですnote
マイペースに楽しむコナンのボールを盗んだのはりちおですがcoldsweats01
レオンはホントに帰りたくなさそうでしたね~。
土手のあっち側から「あー、コナンはスタスタなのにレオンは
後ろの方をトボトボ歩いてるね~。置いてくよって言われてる
んだろうねー」って噂してました(笑)
レオン、またゆっくり遊ぼうねupりちおより

投稿: akko | 2008年4月27日 (日) 14:38

昨日は、どうもお疲れ様でした!
いつも突然のお誘いですみません
また・・・突然になるかも~ですが連絡しますから~(^^♪
ホント久々に、遊べて楽しかった~!♪見てても安心で最高の仲間だよね!!レオンが帰りたくない気持ち・・・良く解るような気がします(笑)またGWあけにでも連絡しますので、遊んで下さいねheart04

投稿: マイまま | 2008年4月27日 (日) 18:11

cherryblossomakkoさん&りちおさんcherryblossom
お返事遅くなりましたsweat01
土曜日はお疲れ様でした~。
前回会ったのは、まだ雪深い頃だったような、、、
ほんと、久しぶりにりちおさんに癒されましたheart04
レオンは、いつもいつもあんな状態で、帰るとなると駄々をこねるので、マイまま家方面で遊ぶ時は、最近は車で行ってたのですが、土曜日はメタボ対策に(笑)、徒歩で。
おかげであそこから家に着くまで30~40分かかりましたよshock
遊ばせるには良い季節になったので、またぜひぜひ遊びましょう♪

投稿: ゆかり | 2008年4月30日 (水) 17:22

cherryblossomマイままcherryblossom
お返事遅くなりました~sweat01
土曜日はお疲れさまでした。
お誘い、いつもありがとうございますheart04
穴場も教えて貰ったし、あそこならこれからの季節の毒蛾の幼虫の被害もないかも?
ラムっちもジャスも元気いっぱいで、コナ&レオと一緒になって走ってくれるから、本当に良い運動になりますheart04
そしてラムっちもジャスもりちおさんも、みんなみんなめんこいから、何より私が癒されまくりで(笑)
GW明けたら、またぜひご一緒しましょう♪

投稿: ゆかり | 2008年4月30日 (水) 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コナンばかり。 | トップページ | 今年初の樽川 »