« 今年こそ庭で。 | トップページ | もじゃっく。 »

2008年4月21日 (月)

パピ男健在☆

今日の札幌の最高気温は24℃までいったらしいsun

そして例年より2週間も早く、桜の開花宣言が出されたそうで・・・cherryblossomcherryblossomcherryblossom

ここはバッチリ桜の写真を撮らねば~と思ったけれどコナ&レオ散歩コースには桜が咲いてなくて、残念ながらお写真撮れず。。

Fk08

桜は撮れなかったけれど、土手にキジが現れた。

K8037

レトリーブに夢中になっていたコナンが、キジに気付いたsign03

カラスとか、見かけたらワンワン吠えて向かって行こうとするコナンなので、追いかけていくかな?と思ったけれど、、

K8038

レトリーブの方が良いらしいcoldsweats01

L8058

こちらのお方は、キジには全く興味を示さず、ボールを二つキープするのに必死happy02

気温が高めになり、レトリーブの後はかなり苦しそうなコナ&レオなので、水を持って行って飲ませると、ガブ飲み状態で、携帯ボトルの水はあっと云う間に飲み干してしまうほど。

少し休憩して、家に帰る途中、かなり久しぶりに、MIX犬のジョン君に会った。なかなかおっとこ前のジョン君は、レオンがパピーの頃から、何度も会っているわんこ。

会うと必ずレオンはジョン君に向かってお腹を見せる。

パピーの頃はだれかれ構わずお腹を見せまくっていたレオンだが、3歳にもなるとさすがにお腹を見せることは滅多になくなったのだが、ジョン君に限っては別のようで、お腹見せ攻撃連発。

ジョン君もいい加減飽きて、コナンの匂いを嗅ごうとするが、その仲を割ってまたお腹見せ攻撃。

いったいどんだけジョン君の事が好きなんだか~sad

|

« 今年こそ庭で。 | トップページ | もじゃっく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年こそ庭で。 | トップページ | もじゃっく。 »