« 健康優良児 | トップページ | ちょい海 »

2008年4月12日 (土)

一週間。

ブログに載せようと、毎日せっせと写真を撮っていたのに、結局気付けば土曜日。。
一週間、早すぎるsweat01

まずは遡ること、日曜日。

Kl022

天気が良くて気持ち良いね~sun
去年のクリスマスプレゼント↑のお洋服が、ようやく着れるようになったよnotes

次の日も土手でレトリーブdash

Kl023

ダイエットのため、容赦なくbaseball投げまくり。

Kl024

暖かいので、かなりぜーはー、言ってるけど、一番疲れるてのは、ずっと一人で投げ続ける私かも。。sad

いつもなら、レトリーブの後はすぐに家路に着くのだが、しつこいようだがダイエットのため、遠回り。お水も飲ませたかったので、以前良く遊んでいた公園へ。

ところがまだ水道の蛇口が取られたままで(冬の間は取り払われるため)、お水は飲めず、諦めて帰ろうとしたら、レオンが急に引っ張って歩き出し、砂場の横の小さな囲いの中からおもちゃをゲット。

L8053

冬にコナ父と遊びに来た時に失くしたおもちゃが雪融けとともに出てきたらしく、親切な人がよけておいてくれたらしいshine

K8034

翌日も散々レトリーブし、家に帰るとコナンの肉球が一個所擦り切れて、汁が出てきて、触ると痛いらしく、ガウッcrying

水曜日、コナンはレトリーブお休みしてレオンだけ~と思って土手へ行ったら、大量の虫が発生していて、キモ~ッshock レトリーブどころじゃなく、歩き散歩に変更。

木曜日は、風が強いせいか、昨日の大量の虫も居ないのでもちろんレトリーブ。

L8054

1日休んだら、コナンの肉球は復活scissors
でもなるべく草の上で走らせるように。。

K8035

金曜日も、レトリーブをして帰ってくる途中、家の近くで、妙な鳴き声が。。

Hk01

何と、住宅街に、キジ現る。

そして本日は、rainのため、レトリーブはお休みsleepy

L8055

そして体重測定。

コナン:8.4kg
レオン:7.2kg

少しだけ減ったーgood

でも我が家の体重計、200g単位で、しかも私が抱っこして計り、そこから私の体重を引いての体重なので、誤差があると思われる。

先週病院で7.35だったレオンが一週間で1.5kg落ちるはずないしsweat01

100g単位の体重計欲しい。。

|

« 健康優良児 | トップページ | ちょい海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康優良児 | トップページ | ちょい海 »