« もじゃっく。 | トップページ | ジャック友と♪ »

2008年4月23日 (水)

コナンばかり。

昨日歩き散歩だけだったし、明日は天気が悪そうなので、今日は花粉症にもメゲずに、土手へdash

今日も暖かかったけれど、夕方には風が強くなってきて、レトリーブの後のクールダウンにはぢょうど良い感じgood

L8060

枯れ草ばかりだった土手も、だんだんと緑色になってきたclover

K8041

ふと気付くと、、

K8042

コナンのお洋服が、破けてる~shock

実はこれで3着目sweat02

Gd23_2

これも↑

Gd24

これも↑

何故かコナンの洋服ばかりが、破けてるんですけどーsad

ただでさえ、お洋服の数、少ないのにsweat01

GW中に、新しいの作れるかな???

珍しく、4日連続でブログを書いてしまったhappy02
でもそうそうネタがないので、4日坊主かな(笑)

|

« もじゃっく。 | トップページ | ジャック友と♪ »

コメント

ご無沙汰しております。クルトもこの前やってみましたがdownじっとしておらずannoyどこまで抜いていいかわからず虎刈りになりモッサイわんこになってしまいましたhappy02一度トリミングして抜いてもらったらさっぱりとまつげまで無くなり
ど~~よこれcrying状態だったのでやってみましたがなかなか難しいですね~~

投稿: クルトmama | 2008年4月24日 (木) 10:45

tulipクルトmamaさんtulip
こちらこそご無沙汰しております~。
グリド、行ってますか?
クルト君も、ご自宅で抜き抜きしてるんですね!
私は、抜きすぎてハゲになったら困るな~とビクビクしながら抜くので(笑)、抜き終わっても全然サッパリした感じはないんですcoldsweats01
でも、某JRTの飼い主さんが、がっつり抜いてもちゃんと生えてくるから大丈夫!!と言ってたので、クルトmamaさんのように、思い切って抜く方が、良いのかもしれませんね~。
まつげまで無くなるのは、ちょっと悲しすぎですけどsweat02
虎刈りのクルト君、見て見たいです。
クルト君可愛いから、虎刈りでも可愛いに違いない~heart04

投稿: ゆかり | 2008年4月24日 (木) 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もじゃっく。 | トップページ | ジャック友と♪ »