« パピ男健在☆ | トップページ | コナンばかり。 »

2008年4月22日 (火)

もじゃっく。

桜の開花が例年より2週間早まり、花粉症の季節も、当然早くやってきたcrying

今日は残業で、どっと疲れ、目も痒くてたまらん~のでweep、コナ&レオの散歩は土手へは行かず、住宅街の歩き散歩で。。

今日は歩き散歩だったし、面倒なので(笑)コナンは洋服を着せず、レオンだけ(毛擦れ予防のため必須)着せてお出掛け。

桜の花が綺麗に咲いているとこはないかな~と歩いたけれど、見つからず、土曜日あたりコナ&レオ連れて、お花見でもしてこようか。。

などと思いながら歩いていると、中学生の女の子2人組とすれ違った。

「あっ!かわいいheart04

「もしゃもしゃ~!」

・・・

もしゃもしゃって・・・

・・・コナンだよ。。

K8039

トイプーとかならまだしも、ジャックなのに、

でかくても一応、ジャックラッセルテリアなのに、

もしゃもしゃってーshock

確かに、洋服を着せないで散歩に連れて行ったら、かなり毛が伸びてきたな~とは思ってたけどねsweat01

今年も夏が来る前に、マルガリータに変身しないとdash

K8040

一方、マルガリータとは縁のない薄毛レオン。

最近上から見ると、何となく毛が増えたような気がする。背骨周辺の毛は以前より固めになったしscissors

L8059

サイドからお腹にかけては、相変わらずスカスカだけどsad

トリミングナイフとファーミネーターで、抜き抜き頑張らないとdash

|

« パピ男健在☆ | トップページ | コナンばかり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パピ男健在☆ | トップページ | コナンばかり。 »