« 一週間。 | トップページ | 今年こそ庭で。 »

2008年4月13日 (日)

ちょい海

今日は庭用の資材を買う用事があったので、ついでに(!?)コナ&レオを連れてJフルへcardash

店内は抱っこ、又はカートに乗せなくてはいけないので、面倒なので(笑)、レオンだけ連れてカートに乗せて店内へ。

そういえばレオンは店内に連れてくるのは初めてで、カートに乗せたら、ちょいとビビリ気味で、へっぴり腰smile 大好きなおもちゃの前を通っても、ピーピー音がしても無反応で、かなり余裕が無かったと思われるhappy02

そんな店内で、コナンとそっくりなジャックをカートに乗せている人を見つけた。今のコナンよりもう少し毛を短くし、ひと回り小さくした感じで、タンの色なんかもそっくりsign03

でも残念ながらその飼い主さんはこちらには気付かず、すぐに去って行ったため、話しかけられなかった。。

先日行った時にはまだオープンしていなかった屋内ドッグランもオープンしていたので、どんなものかと見てきたけれど、コナ&レオには物足りなすぎる感じで、、(苦笑)

せっかく車に乗せてきたので、帰りに海へwave

Kl025

だ~れもいないうみnotes

Kl026

と思ったけど、意外と釣り人達が何組か居らして、残念ながら放せず。

Kl027

相変わらず、砂浜はゴミだらけで汚く、そして風が冷たくて、さぶいっbearing

Kl028

コナ&レオは久しぶりに車でお出掛けでテンションupだったけれど、寒さに耐え切れず、すぐに家路に~。

今年の夏も、また泳ぎに来れるかな?

|

« 一週間。 | トップページ | 今年こそ庭で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一週間。 | トップページ | 今年こそ庭で。 »