« ちょい海 | トップページ | パピ男健在☆ »

2008年4月20日 (日)

今年こそ庭で。

日曜日だと云うのに、いつも通りに早起きをして(年寄りかsign02)、6時半にはコナ&レオの散歩に出掛けて行ったコナ父。

ちなみに私はその後も、もちろんsleepy(笑)

2時間近くも歩いてようやく帰宅。
今朝はレオンのテンションが低かったようで(レトリーブなし散歩だから余計に・・・)、途中何度も歩かなくなって、抱っこしたらしい。

Kl030

よっぽどお腹が空いたらしく、台所の前に来て、懇願するようなeye×2dog

コナ&レオも我々も、朝ご飯を食べて一段落ついた処でコナ父が庭へ。

K8036

冬の間、雪捨て場と化していた芝生スペースを再びミニミニランにすべく、日曜大工。

L8057

レオンは、お疲れのようで、、(笑)

Kl031

お腹もいっぱい、散歩でいっぱい歩かされ、すぐにsleepy

去年は全て木材のみで柵を作ったためレオンが脱柵したり、わざとボールを隣の敷地へ押しやったり、扉を取り付けず立てかけただけだったので、風で倒れたりで、目が離せなかった。

Fk07

で、今年は枠は木で、後はネットにしてみた。
これだと脱柵とボールをわざと柵外に押しやる事は出来ないscissors

扉も作ってもらい、何とか完成shine

でも、コナンが草むしり、いや草バイキングrestaurantをするので、やっぱり目が離せない・・・shock

|

« ちょい海 | トップページ | パピ男健在☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょい海 | トップページ | パピ男健在☆ »