« ダ~ニ~\(◎o◎)/ | トップページ | ディスク大会☆応援部 »

2008年5月16日 (金)

狂犬病予防接種

本当は5月に入ってすぐに行く予定だった狂犬病予防接種。気付けばもう5月半ば。

という訳で、コナ&レオを連れて今日病院へ行って来た。

病院の入り口のドアを開けるまでは、早く開けろ~状態だったコナン。
が、一歩中に入った途端、病院だと気付き、Uターンしようとしていたsweat01

診察台に乗っても、落ち着きのないコナン。
診察台の上で動き回るので、いつもなかなか体重が計れないsweat02
今日はわりとすぐに体重計測完了。

K8056

8.15kg

3月のダイエット計画開始前は8.6kgあったので、かなり効果が出たみたいgood

続いてレオン。
レオンは診察台に上がると、大人しくなるので、すぐに計測完了。

L8073

7.15kg

前回の健康診断(4月5日)の時が7.35kgだったので、レオンも少しだけど体重減shine

6kg台に、と言われているので、もう少し頑張らないとねsign01

Gd26

フィラリアの薬も、1回分だけ。。
残りは来月、コナンのワクチン接種の時に。

春は本当に、あれこれと出費がかさむわ~sweat01

|

« ダ~ニ~\(◎o◎)/ | トップページ | ディスク大会☆応援部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダ~ニ~\(◎o◎)/ | トップページ | ディスク大会☆応援部 »