« ドライブー | トップページ | 新作☆ »

2008年5月 5日 (月)

のんびり~

typhoonGW3日目typhoon

今日は、庭の芝刈りをしたり、花の苗を買いに行ったり、DVDを見たりと、のんびりな休日。

夕方からrainの予報が出てたので、早めに散歩へdash
珍しく、コナ父と一緒に。

Kl039

私はカメラ係camera

Kl040

今日は風が強くて、周りに建物のない土手は、寒いほど。

Kl041

土手に来たら、レトリーブは欠かせないsign01って事で、土手下へ降りてレトリーブ。

Kl042

ボールもコナ父が投げてくれるから、楽チン(笑)

K8051

L8068

K8050

寒いけど、走り回ったコナ&レオには、暑いぐらいだったかも?

しばしクールダウンして、更に歩き散歩で、土手をず~っと歩いたけれど、とにかく寒かったwobbly

ドライブも良いけど、コナ&レオは、こうして外でいっぱい遊べる方が、楽しいのかもね~happy01

GWも、残すところあと1日だぁぁ。

|

« ドライブー | トップページ | 新作☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブー | トップページ | 新作☆ »