« ジャック友と♪ | トップページ | ドライブー »

2008年5月 3日 (土)

今年初の樽川

GWは暦通りなので、、我が家は本日より4日間がお休みshine

GW初日の今日は、早朝からコナ父は山へ芝刈りに、じゃなくて、何年かぶりに始めたgolfに出掛けて行き、私はいつもの土曜日と変わりなく、掃除&洗濯dash

昼過ぎにコナ父が帰ってきたので、今年初の樽川へ行ってみる事にした。

K8045

車に乗ると、大興奮のコナン。。ドアップ過ぎsweat01

久々の樽川は、わんこの数も、多からず少なからずと云ったところ。。
着くなりジャック×2がお出迎えしてくれたのだけれど、会話を交わす間もなく、レオンがランの奥の方へ猛ダッシュdashdashdash

L8062

そこにはサッカーボールで遊ぶコーギーdogと飼い主ファミリーが~wobbly

猛烈な勢いで、勝手に仲間入りし、コーギーを蹴散らし、ボールをゲットshock

急いで連れ戻そうとしたけれど、飼い主ファミリーの男の子(小学校低学年位かな?)が、レオンがボールをゲットするのが面白いみたいで、ボールを投げて遊んでくれ始めた。

何回か投げてもらってから、レオンを捕まえて去ろうとしても、まだボールを持ってレオンに投げて寄越すので、更に遊んで貰う事に。。

L8063

散々遊んで貰って、やっとお父さんらしき人がボールを仕舞ってくれたので、ボール遊びは終了~。

かなり疲れてるレオンの元に、大きな子(ハスキーの大きいやつ) が近付いてきた。

L8064

何故かレオンが気に入ったらしい。

L8065

かなりしつこい(笑)

しつこ過ぎて、さすがにレオンも反撃に出るが、動じず。
レオンを抱っこしたら、そのdogは、私に抱きついてくる始末。
だんだんレオンもイライラしてきて、噛み付こうと飛び掛って行くので、怪我をさせても、、と思い、帰る事にした。。

Kl032

夜には川の字になって寝る3びき2ぴきと1人。

GWは、明日へ続く・・・

|

« ジャック友と♪ | トップページ | ドライブー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャック友と♪ | トップページ | ドライブー »