« のんびり~ | トップページ | ダ~ニ~\(◎o◎)/ »

2008年5月 6日 (火)

新作☆

t-shirtGW4日目t-shirt

とうとうGWも最終日~。

今日は畑に肥料を撒いたり、花を植えたり、コナ父は自分の部屋に棚を作ったりで、家の事を色々。。

夕方の散歩は、コナ父に任せて、私はGW中に作ろう!と思っていたコナ&レオ服の新作を何とか完成させたgood

脱・迷彩(笑)
イカリ柄で、袖とリブを紺色にしたので、男の子っぽくなったかなhappy01

Hw05

詳細は管理人記にて。。

Kl043

サイズは前回作った迷彩パーカーの時と同じで、ぴったりんこscissors

K8052

散歩から帰ってきたばかりのところ、新しいお洋服を着せたので、戸惑った顔のコナンcoldsweats01

L8069

対照的に、特に気にしないレオンdog

K8053

コナン、破かないでねimpact

L8070

やっぱり、やる気のないレオンsweat02

コナ父と散歩に行ったコナ&レオ。

土手でリードを離したら、レオンが遠くの方にいた柴犬目掛けて、猛ダッシュして、喧嘩を売ったらしいshock

飼い主さんが柴犬をかばったので、噛み付いたりはしなかったらしく、コナ父の怒鳴り声にビクリとして、ようやく攻撃をやめたそうだけど、、、、

困ったやつだーangry

コナンも、ワンワン吠えてたらしい。。

誰にでも喧嘩を売るわけじゃないけど、こんなんだったらドッグランも、やっぱり気軽に行けないなぁsweat02sweat02sweat02

どんな子にでも、お腹を見せてたパピーの頃が、懐かしい。。。

そんなこんなで、今年のGWは終了~。

|

« のんびり~ | トップページ | ダ~ニ~\(◎o◎)/ »

コメント

GW終わっちゃいましたね~weep
遠出もしてるしお庭もお洋服づくりもしちゃうなんてすごーい!!
我が家は近場をうろうろしてあっという間に過ぎてしまいました。
終わってみると早いものですよねsweat02
今回のイカリパーカーも涼しげで素敵~shine
言われてみればブルー系は新鮮だけど、似合ってますよnote
そうそう、破かないように気を付けてもらわないと(笑)

投稿: akko | 2008年5月 8日 (木) 21:30

tulipakkoさんtulip
ほんと、あっと云う間に、GWは終ってしまいましたね~。
RICKY家は、うじゃっく三昧だったようで、楽しそう~sign03って思ってましたよ。
最終日は、私もグリドへ行けば良かったーdash
このお洋服も、もじゃ男のコナ&レオより、スムースのりちおさんの方が、断然似合いそうだなーと、作ってて思いましたhappy02
汚すのは洗えば良いからいいんだけれど、破かれるとねぇsweat01

投稿: ゆかり | 2008年5月10日 (土) 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり~ | トップページ | ダ~ニ~\(◎o◎)/ »