« 狂犬病予防接種 | トップページ | 初夏? »

2008年5月18日 (日)

ディスク大会☆応援部

今日はジャック友がディスク大会に出るというので、応援に行こうと思ったら、コナ父が午前中ちょっと会社へ行ってくると言って会社へ。。

帰ってくるのを待ってから会場へ行ったら、既にジャス&恋姉弟のディスタンス競技の午前の部は終っていて見れず。。sad

でも引き続き、レトリーブ、フリーの競技があるというので応援団長のうらんさんと一緒に応援する事に~。

Jk29

暖かいので(?)、ご機嫌upなうらん姉さん。
私にはニコニコご挨拶、レオンには一喝ワンっ(爆)

Jk30

今日はケン君が、ケンママさんとレトリーブに出場note

Jk31

ケンママさん、とっても緊張していたようですが、当のケン君は、本当に楽しそうにディスクを追いかけて、キャッチ~shine
一生懸命で、ほんとに可愛いかった~heart04

Jk32

そして今日、レトリーブ初出場のRICKY&akkoさんsign01

Jk33

「絶対帰って来ない~」と言っていたけれど、なんのなんの、ばっちりディスクをキャッチして、ちゃんとakkoさんの元に帰って行くりちおさんshine
本番に強いおとこ、RICKY(笑)

Jk34

そして、恋君とyukiさんのチャレンジフリーsign01

Jk35

フリーは、超憧れの競技で、これをやっちゃうなんて、尊敬~shine
かっちょ良いデスheart04

Jk36

今日はジャス&マイままも、ディスタンスに出場sign03
でも、遅く行って、早く帰ってしまったので、競技は見られず、、weep
でも、4位入賞だそう~happy02すごーい。
(写真は本日のではありません。。)

Jk37

我が家の応援部員たちは、、

L8074

レオンはレトリーブのディスクやボールが気になって仕方ないsweat01

Jk38_2

ケン君と、再会のバトルを繰り広げたりで、応援じゃなくて、邪魔しに行っただけだよ。。

K8057

コナンはディスクより食い気(笑)
ジャック軍団のテントの中は、運動会かピクニックかって感じにご馳走が並んでいて、コナンはそっちの方が気になってたみたい。。
ふらりと行った私達まで、御馳走になってしまいました。
みなさん、ごちそうさまでした~。

わん達はみんな、キラキラした目で、本当に楽しそうで、こっちまで楽しく、そして癒されましたshine

みんなまた頑張ってねーーーって、すっかりディスクは諦めて他人事(笑)

|

« 狂犬病予防接種 | トップページ | 初夏? »

コメント

先日は応援部smile活動お疲れ様です!!
いやいや応援ありがとうございました~。
目の端っこで、「あの辺からなんか出てる!」って
分かりましたshine(パワーというか気というか…)
そうそうディスタンスは、ジャス4位・恋5位とあの姉弟
凄かったんですcrown(後聞きですが…)
レオンも出場すればボールGETしていいんだよ~(笑)
ぜひまた皆でピクニックしましょ~~lovely

投稿: akko | 2008年5月20日 (火) 22:11

日曜日は応援ありがとうです~
ケンはカミカミ王子!?になって呼びに行かないと戻ってこない やる気だけは人?一倍あるんだけどね~

たくさんの人とワンコでワイワイ楽しいひと時でした
またみんなで会えるといいですね~

投稿: ケンママ | 2008年5月20日 (火) 22:49

日曜日は、応援ありがとうです!!やっぱり応援じゃなく…コナン&レオンも参加するべし(^o^)/皆で楽しく出来れば上がらないって…私が一番上がりん坊ですけど(^_^;)また皆でワイワイと楽しんで参加出来るとイイなぁ~!♪応援ありがとう!(^O^)

投稿: マイまま | 2008年5月21日 (水) 11:34

appleakkoさんapple
あの辺(笑)から、何か出てました?
出てたとすると、レオンの「リッキー遊んでる~。ボクも遊びたい~」という念かも(笑)
恋も5位だったのね~sign03
スゴイなぁ。姉弟でこの成績とは、さすがマイちんの子たちshine
RICKYも、デビューしたことだし、次はディスクでぜひぜひsign03
私はお気楽な応援部マネージャーという事で(爆)
参加しま~すdash

投稿: ゆかり | 2008年5月21日 (水) 18:05

appleケンママさんapple
カミカミ王子(笑)、レオンもそうです。
でも、ケン君はちゃんとドロップもするし、やる気もあるから、絶対上達しますよ!!
ジャックのお友達もいっぱいいると楽しいですしねheart04
また、ケン君のディスク姿が見られるのを楽しみにしてますnotes

投稿: ゆかり | 2008年5月21日 (水) 18:11

appleマイままapple
日曜日は、お疲れ様でした。
そして4位おめでとうございます~shine
ジャスちんの勇姿、マイままのスローイング、見たかったですsweat02
今度はぜひとも、バッチリ応援に駆けつけたいと思いますので、目指せジャス恋姉弟ワンツーフィニッシュnotes
ついでに、マイまま&ジャスのフリーも見たいなぁheart04

投稿: ゆかり | 2008年5月21日 (水) 18:15

諦めないデェ~~!!sign05
ゆかりさんもレオンと一緒にやろうよ!
レオンの執着心をディスクに向けるのだ!恋と一緒にボールボーイのレオンだもん!絶対素質アリだわよ!!
応援され隊の仲間入りよ!!!smile

日曜日は本当にありがとう~
しかし恋はレオン兄ちゃんと、もっと遊びたかったと思うから、次回は遊び中心で遊びましょう!!楽しみにしてますよ!

投稿: yuki | 2008年5月21日 (水) 23:33

appleyukiさんapple
恋君5位、おめでとう~ございます!!
姉弟で好成績☆かっちょええです。
応援され隊(笑)レオンに素質があったとしても、私に素質が欠片もないので~(爆)
レッスンにも行って、投げる練習とかしたけど、何十回に一回ぐらいしか、真っ直ぐ飛ばないし。。wobbly
ディスクは投げる人次第なのでね~sweat02
コナ父も、投げるのは下手だし、何より今はbaseballgolfしか興味ないらしいのでsad
なのでうらんさんと一緒に応援部で(笑)

レオンも、みんなと遊びたかったと思うので(ケンちゃんとはちょっとだけプロレスしてたけど)、今度はぜひぜひ遊んで下さいね~note

投稿: ゆかり | 2008年5月22日 (木) 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狂犬病予防接種 | トップページ | 初夏? »