« 爆走デート♪ | トップページ | 初夏 »

2008年6月23日 (月)

撮影会

まずはお知らせ。

管理人記も見て下さっている方は、ご存知かと思いますが、近々ハンドメイドわんこ服のネットショップをオープンする予定ですhappy01

今月中に何とかオープンを目指し、現在、開店準備で四苦八苦しております。

正式にオープンが決まりましたら、またお知らせ致しますので、オープンしましたら、どうぞ宜しくお願い致しますshine

今日は天気も良いので、レオンにモデル犬になってもらい、撮影会cameraを実施。

L8087_2

洋服を着せ替えようとしたら、逃げるレオン。。sad

L8088_2

全くやる気のないモデル犬。

L8089_2

どうも家の中が気になるようで、、、

K8065_2

悲しげに(?)こちらを見ているコナン。
コナンは、毛が多すぎて、モデルには不向きなんだもの。。
マルガリータになったら、頼むよ(笑)

そんなコナンは、夕方ワクチン接種のため、hospitaldash

待合室では、相変わらずビビリ度100%で、落ち着かないshock

体重を計ったら8.20kg

順調に落ちてると思いきや、前回狂犬病の注射を打ちに行った時より、50g増えていたwobbly

毛を刈ったら、50gぐらい減るかな(笑)

|

« 爆走デート♪ | トップページ | 初夏 »

コメント

わんこ服のネットショップの
オープン楽しみにしていますよ
準備など色々大変だと思うけど頑張ってね 
カワイイお洋服できるの待ってますね

投稿: ケンママ | 2008年6月23日 (月) 22:53

cloverケンママさんclover
ありがとうございますhappy01
本当にこんな腕前でショップなんて開いて良いのだろうか?と、不安に思いながらも、準備を進めていますcoldsweats01
もし、お気に入りの1着が見つかりましたら、ぜひ宜しくお願い致します~heart04

投稿: ゆかり | 2008年6月24日 (火) 18:10

はじめまして(^^)
そら君のところから来ました。
我が家にもジャック2匹(リンとラッキー)いるんですよ(^^)
わんこ服のネットショップ楽しみにしています♪


投稿: リとラ | 2008年6月25日 (水) 21:26

cherryリとラさんcherry
リとラさん、はじめましてhappy01
そら君の所から、ご訪問ありがとうございます♪
ジャック2ぴき、女の子と男の子ですか?
どんな子なのかしら~見て見たいです(*^▽^*)
ネットショップ、もう間もなくオープンできると思います。
もしお気に入りのお洋服が見つかりましたら、宜しくお願い致します♪
お気に入りのお洋服が見つからなくても(笑)またぜひ遊びに来て下さいね♪

投稿: ゆかり | 2008年6月26日 (木) 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆走デート♪ | トップページ | 初夏 »