« 撮影会 | トップページ | 流血 »

2008年6月27日 (金)

初夏

またまたお知らせhappy01

わんこ服のお店が、間もなくオープン致します。

お店の名前は『Jack Bros.K&L』です。

まずは、ショップブログを設置しました。
サイドバー右◇管理人サイト◇
Jack Bros.K&L Shop Blogからいけます。
カートのオープンは、6月29日夕方以降(まだ未定)になると思います。

カートオープンしましたら、またお知らせしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

Lisyotuw_dg_2

花粉症なのと、草やイタドリなどが、あまりにもボーボーに伸びてジャングル化していたため、 しばらく土手で遊ぶのをお休みしていたのだけれど、久しぶりに行ったら、かなり草が刈られていたので、土手でのレトリーブを再開してみたbaseball

写真は一昨日の。

歩き散歩と違って、俄然やる気マンマンな2ぴき。
がしかし、sunで気温も高めになってきたせいか、バテるのも早いsweat01

K8066

冬と違って、コナンもレオンもすぐに勝手に休憩sad
早めに切り上げて帰ろうとすると。。

L8090

座り込んで動かないお方が。。shock
思いっきり、おやじくさい座り方してますけど~dash

Kl052

コナンが心配してsign02近付いても、微動だにせず。

L8091

長~い舌が、横になびいてますよsign04

Kl053

北海道の今年の夏は、暑くなるらしいけど、、
こんな事では、先がおもいやられるよ~bearing

|

« 撮影会 | トップページ | 流血 »

コメント

ゆかりさ~~ん!
楽しみにしてますよ~~!!!
29日にOPENですね!
いやはや、立派なネットショップで脱帽です!
ウキウキィ~~
うらんはSがいいかな?デブってきたから(爆)Mかな?
ちょっと痩せたけどまだ6.2kgくらいあるんだよね~
恋はレオンと同じサイズでOKだよね!
うらんのサイズ測定してサイズ決めるね!

ウッキウキィ~~heart04

投稿: yuki | 2008年6月29日 (日) 00:34

appleyukiさんapple
とうとうオープンです。
何だか、本当にいいんだろうかと不安で、やっぱりオープンやめちゃおうかなdespairとか、思っちゃったりもしてます(苦笑)
恋君は、レオンサイズで間違いなくOKだと思います。
うらんさんは、どうかな~。
ラムっちでSサイズ、ジャスちんでMサイズです(そんなんで参考にならないかな?(笑))
やっぱり、改めて測って貰った方が良いです~。
あっ!でも気に入らないのに買ってあげなきゃ~とか思わないで下さいね(爆)気に入ったのがあったら、ぜひ宜しくお願いしますhappy01

投稿: ゆかり | 2008年6月29日 (日) 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影会 | トップページ | 流血 »