« 花粉症第2弾 | トップページ | 爆走デート♪ »

2008年6月11日 (水)

決定的瞬間

今日も快晴sun
でも、気温はそれほど高くなく、爽やか~shineなお散歩日和。

・・・花粉症でさえなければね。。

お散歩は絶対行かなくちゃいけないし、何処に行っても花粉症の症状は出るので、今日は、いつも通りの土手へ行く事にした。

これほど爽やかな天気なのに、帽子を目深にかぶり、マスクをし、長袖のパーカーに、軍手の完全防備。

L8078

コナ&レオ連れてなかったら、本当にただの怪しい女sad

途中、撮影タイムcamera
コナンのスマイル~なお写真が撮れたnotes
365カレンダーの写真、これにしようかな~heart04

K8061

と思いつつ、次の写真を見たら、、、

L8079

レオンってば、なんつーお顔shock

L8080

カメラを向けると、目線をそらすので、レオンはなかなか良い写真が撮れないsweat02

Kl051

2ぴきで撮る時は、おやつで釣って。。パチリ。

Liasinm_bj 

散歩から帰り、窓を開けようとした時の事。
裏のお宅の庭に、1匹のネコがやってきて、目が合った。

しかしそのネコは特に気にするでもなく、おもむろに庭の土を掘り始めた。

「ネコって穴掘りするのか?」と思いつつ、様子を見ていると、そのネコは掘った穴にお尻を向けて、構えた。

・・・sign03

なんとその穴にうん○を・・・sweat01

「あんな所にしたら、うちのdogがしたと思われるわーーーwobbly

するとそのネコ、穴を確認してから、前足で器用に周りの土をかけ、すっかり平らにして、何事もなかったかのように、優雅に去って行った。。

これまでに何度か、道路側に面しているが、明らかにうちの敷地内に、うん○が落ちていた事があって、他人家の敷地内にうん○をさせてしかも取って行かないなんて、何てヒドイ(犬の)飼い主なんだろうannoyannoy

って思ってたけど、散歩の途中でさせたにしては、あまりにも図々しいほど敷地内だったりしたので、実はネコの落し物だったのかも。。wobbly

コナ父が帰って来てから、この話をしたら、

「うちの畑にも、埋まってんじゃないの?」だってshockひょえ~down

|

« 花粉症第2弾 | トップページ | 爆走デート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉症第2弾 | トップページ | 爆走デート♪ »