« 初夏 | トップページ | ☆ショップオープン☆ »

2008年6月29日 (日)

流血

今日は、久しぶりにコナ父がお休みだったので、午後から、これまた久しぶりに樽川へdash

わんこ数は、多からず少なからずで、ちょうど良いぐらい?
パピヨン、ダックス、ポメなどの小型犬と、シェルティが多かったかなー。

K8067

コナンはドッグウォークを何度も行ったり来たりで、なんだか得意気。。なぜ?coldsweats01

L8092

レオンは、ランに入場して間もなく、フレブル?に寄って来られて、いきなりキレたshock
ヤバイな~と思って、すぐに捕まえたので、喧嘩にはならなかったけど、捕まえて抱き上げても、まだウーウー言ってたdespair

やっぱり短鼻系のわんこが、嫌いらしい。。

結局、あまり長居せずに、先日行った秘密の広場へrvcardash

Kl054

が!しかし、ここも日曜日だからか、BBQしに来た人や、家族連れがいっぱいbearing

Kl055

広場もサッカーで遊ぶ子供や若者たちがいて、レトリーブは無理。
コナンは、マイボールに集中タイプなので、コナンだけレトリーブ。

K8068

休憩して、「水飲む?」って聞いたら、サッサと水飲み場へ行くコナン(笑)

繋がれたままで遊べなかったレオンと対象的に、いっぱい走って大満足のコナン。

さあ、帰ろうと車に戻り、後ろのドアを開けた時に事件は起きた。。

まだドアが開かない内に、勢いをつけて車に乗り込もうとしたコナン。。。

ゴンッ

・・・ドアに激突

「何やってんのannoy」ってコナンの顔を見たら、、

鼻から流血してるーshock

ティッシュで拭いて、とりあえず車に乗せて、家に向かってる途中で、すぐに血は止まったけどね。。

ほんと、びっくりした~crying

でも人の心配をよそに、当犬は全然痛がってる様子もなかったけど、そそっかしいというか、せっかちと云うか、ほんっとおバカだわsad

|

« 初夏 | トップページ | ☆ショップオープン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初夏 | トップページ | ☆ショップオープン☆ »