« ディスク大会☆応援部 | トップページ | 花粉症第2弾 »

2008年6月 4日 (水)

初夏?

すっかり、ブログをサボってるなぁぁsweat01

気付けばもう6月。
予定より1日早く、昨日よりまたまたぷーこちゃんとなりましたcoldsweats01

ずっと肌寒い日が続いていたりして、先週まではまだ夜とか朝とか暖房入れたりもしてたけど、今日は暖かい、いや昼間は暑いぐらいsun

今日はコナンは久しぶりに裸(!?)で、レオンだけお洋服あり(胴輪で毛が擦れるのと、胴輪抜け防止のため)で、いざ土手へdash

Kl047

最近は、ずっと歩き散歩だったけど、今日は暑めなので、アスファルトの上をずっと歩かせるのも可哀相かと思い、久々のレトリーブbaseball

Gd27

コナンボールは、もうボロボロで、きちゃないwobbly
そろそろ取替えないとね。。

K8058

でも、コナンはボロボロ度が増すほど、執着心が湧くらしいhappy02
新しいもの好きのレオンとは正反対だね。

この後、コナンがボールをキャッチし損ねて藪の中へ。。
すかさず藪へ飛び込むコナン。。。嫌な予感sweat02

すぐに藪から出てきたけれど、見たらコナンの背中の上をにっくきダニーが歩いてる~crying

軍手で払い落とそうとしても、しぶとくてannoy
えいっえいっimpactって何度もやってたら、、、

潰れて毛に絡みついたよshockおえぇぇdown

Kl048

帰りの事も考えて、早めにレトリーブを終了し、お水を飲ませたけど、まだ休憩したい2ぴき↑↑↑

Kl049

いつもだったら、コナンは行くよ~と行ったらすぐに立ち上がるのに、今日は全然ダメらしい。

・・・年?

Kl050

しばらく休ませて、最後に

「おやつ~」の声で騙して(笑)、はいポーズcamera

本日はコナンもレオンも、帰ってからシャンプーtyphoon
シャンプーもリンスも乾かす時間も、レオンはコナンの半分でOKgood
(毛が薄いのでね。。)
ある意味エコ犬sign02

|

« ディスク大会☆応援部 | トップページ | 花粉症第2弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディスク大会☆応援部 | トップページ | 花粉症第2弾 »