« 決定的瞬間 | トップページ | 撮影会 »

2008年6月14日 (土)

爆走デート♪

日付は6月14日(書いてるのは20日デスsweat01

マイままからお誘いのphonetoがあり、前に聞いていた、穴場な公園?広場?に行ってきた。

Jk39

本日はラム&ジャス姉妹とコナ&レオ兄弟のWデート???で(笑)

Jk40

風が強かったので、自慢のsign02角も乱れてますが(笑)、一番小さいのにパワー全開で走り回ってたラムっち。

Jk41

ボールよりディスクより、コナンとレオンを追って走る事に夢中なジャス。
多分一番運動量が多かったのに、ぜんぜん休もうとしないで、本当にパワフルshine

Jk42_2

よそのわんこは殆どいなくて、気兼ねなく大爆走dash

Jk43

レオンは早々にバテバテだったけど(笑)

Jk44

ラム&ジャス姉妹と遊んで、嬉しそう~heart04

K8064

コナンの写真が殆ど撮れてなかったけどcoldsweats01 
レトリーブで大爆走。
ジャスが追っかけてくるたびに、ウーウーannoyいって、おとなげない奴だよ~pout

Jk45

唯一撮れた、全員集合。
でも、ピンボケなんだなぁweep

ここの広場は、広いし、整備されてて綺麗だし、水飲み場もあるし、本当に穴場かもshine
レトリーブ命のコナ&レオには、混み混みで、おもちゃの規制もあるドッグランより、こういう所の方が、良いみたい。
なので、場所はひ・み・つ(笑)

マイまま、良い穴場を教えてくれてありがとうございました~happy01note

いっぱい走り回って、夜はもちろん大爆睡sleepyだったのは云うまでもありませんsmile

|

« 決定的瞬間 | トップページ | 撮影会 »

コメント

土曜日はって、今日も土曜日でした(笑)
やぁ~ここは本当に良い穴場だよね~!!
お写真しっかり撮ってるじゃないですかscissors
一眼持ってても、上手く撮れなくってねweep
実は今日も、この場所にakkoちゃんと、リチオとで行ってきました♪お誘いし様と思ったけど、時間がちょっと遅かったのでmobilephoneしませんでしたsweat01
次回は皆で行きましょうねnote

投稿: マイまま | 2008年6月21日 (土) 22:59

ご無沙汰しております…coldsweats01
コナンもレオンも元気そうで☆
ゆかりさんは花粉症、だいじょうぶですか??
↑の穴場、なるほど穴場でしたね!!
知らなかった~。
のびのび遊べていい感じ。
思えばディスクの大会以来お会いしてないですよね。
大会は遊んでないし…近々みんなで会えるといいですねnote
お洋服も頑張ってるのかしら?楽しみにしてますheart02

投稿: akko | 2008年6月22日 (日) 21:36

cherryマイままcherry
すっかり、更新が遅れましてsweat01
2週続けて、行ったのですねー!
今度は、ぜひみんなで♪
わんこの写真は、ほんとに難しいですね~。
何を撮ろうとしたのか、わからないシッポだけの写真とか、ピンボケの写真とかが殆どですbearing
わんこの動きも手ブレせずに取れる、デジカメが欲しいですhappy02

投稿: ゆかり | 2008年6月23日 (月) 18:18

appleakkoさんapple
ほんと、ご無沙汰してますsweat01
りちおさんの活躍ぶり(笑)は、いつもブログで見てるから(読み逃げだけど)、そんなに久しぶりに思ってなかったけど、ディスクの大会以来とはー!
穴場の公園は、樽川行くより近くて、レトリーブにはもってこいheart04
今度は、みんな揃って爆走させましょう!!
花粉症も、峠を越えたようなので、怪しい格好をしていかなくても大丈夫そうです(笑)

投稿: ゆかり | 2008年6月23日 (月) 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決定的瞬間 | トップページ | 撮影会 »