« 晴れたので樽川 | トップページ | 反抗期!? »

2008年7月14日 (月)

涼しいので広場

今日は、午後からrainの予報も出ていたけれど、降る気配もなく、風があって涼しいので、いっぱい走らせようと、以前マイままから教えてもらった秘密の(笑)広場へGOrvcardash

平日という事もあって、広場には誰も居ないsign03

Kl057_2

なので、レトリーブで思いっきり走ってもらいましょnote

K8080

昨日は走らないオトコだったコナンも、爆走dash
早くて写真ブレブレだしフレームアウトしてますけどhappy02

L8104

一方レオンは、前半はダッシュダッシュだったけど、疲れてきて、だんだん変な走り方に・・・(笑)

K8081_2

涼しいけど、連続レトリーブを繰り返してたら、さすがにこんな顔↑↑↑

L8105

昨日はレトリーブなしだったので、満足な?レオン↑↑↑

K8082

疲れたようなので、お水を飲んで、おやつもちょっぴり。

L8106_2

さすがに今日はボールを取り上げても怒らなかったcoldsweats01

Kl058

最後に2ぴきでお写真をcamera

Kl059

おんなじ顔↑↑↑(笑)

snail clover snail clover snail clover snail clover snail clover snail

6月29日、わんこ服ショップJack Bros.K&Lをオープン致しました。
第一弾のお試し価格のタンクもまだ少し在庫が
あります。
新作、メッシュ迷彩タンクもアップしましたnote

そちらもどうぞ宜しくお願い致しますnotes

|

« 晴れたので樽川 | トップページ | 反抗期!? »

コメント

あら~例の広場行って来たのね~♪
我が家は土曜日に行って来たけど・・・
この日はさすがに、人が多かったよ~。
焼肉コーナーが人の山でした。
マイジャスのヒートも、後もう少し・・・。
終わったら~遊んで下さいねっ!♪
伸びる前に、コナンのなんちゃってスムースが見たいよ!!

投稿: マイままま | 2008年7月15日 (火) 15:04

appleマイままapple
土曜日行ったんですねー。
夏場の土日はBBQしに来る人とか多そうですよね。
うちもちょっと前の日曜日に行ったら、コミコミで遊べませんでしたwobbly
ヒート終ったら、ぜひぜひ遊んで下さいheart04
まだまだなんちゃってスムースを維持してますよwink
2周り小さくなったので、お楽しみに!?(笑)

投稿: ゆかり | 2008年7月15日 (火) 18:11

コナン君、レオン君、気持ち良く、走り回っていますね、
コナン君は、違うワンコに見えますね。
それにしても、今年は、まだ、BBQしてないね。
(*^^)

投稿: ケンパパ | 2008年7月15日 (火) 20:50

cloverケンパパさんclover
なかなか思いっきり走れるところって少ないので、走れる時は、爆走させてますdash
コナン、期間限定のスムースです(笑)
本物のスムースのケン君と並べてみたいですnotes
飼い主が見ても別犬みたいなんですよcoldsweats01
ケンパパさんファミリーは、今年はまだBBQされてないんですね。うちもまだ1回だけです。
北海道の夏は短いので、急がないと逃しちゃうかも?

投稿: ゆかり | 2008年7月16日 (水) 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れたので樽川 | トップページ | 反抗期!? »