« 涼しいので広場 | トップページ | また樽川 »

2008年7月18日 (金)

反抗期!?

レオンは、洋服を着せようとすると必ず逃げるdash

一旦、着せてしまえば、別に嫌がる事もないのだけれどね。。think

今回、型紙を修正して、新しい洋服を作ったので、サイズチェックと写真撮影をしたかったのだが・・・

L8107

機嫌悪ぅ~sad

L8108

モデルをする気ゼロ。。coldsweats02

L8109

立ち上がるか、お座りをして欲しいのに。。weep

L8111

スリスリゴロゴロ。。。crying

L8110

おまけにこんな顔でshock

L8112

・・・反抗期ってやつ?

snail clover snail clover snail clover snail clover snail clover snail

6月29日、わんこ服ショップJack Bros.K&Lをオープン致しました。
そちらもどうぞ宜しくお願い致します♪

|

« 涼しいので広場 | トップページ | また樽川 »

コメント

反抗期には、うらんねーさんは、如何でしょう??(爆)
いつでも お役に立てるよう、日夜ガウッの訓練(?!)は恋で励んでおりますわよぉ~~(爆)(爆)

恋は、そのストレスを他犬でするから、せめて私たちに甘えて欲しいわぁ~
そうそう、レオンは甘えているんだわぁ~可愛いっ!
次男坊だもん、いっぱい甘えさせましょう!
ゆかりさん、グッドジョブよっ!

投稿: yuki | 2008年7月20日 (日) 21:41

お洋服かわいぃ~!!
新作ですか~???
次もゲットしなくっちゃっ!
レオンくんもお洋服苦手なのですね。
楓大も実は、苦手なのです。
着せようとすると逃げる~!!でも着せたら嫌がらないんですけどね!レオンくんと一緒♪
でもでも、お洋服着たほうがかわいいし~、嫌がっても着せます~!!
犬を飼ってない友達からは虐待だって笑われてます!
何を言われても気にしません~(笑)

投稿: まろん | 2008年7月20日 (日) 22:28

appleyukiさんapple
反抗期にはうらん大先生!
それは間違いなく、効きそうーーー(爆)
恋くんは、うらん姉さんからの教育的指導のストレスがよそのチビdogに向かってしまうんですね。。
そしてうらん姉さんがいるから、甘えるのも遠慮してるのかな?
レオンの場合は純粋に、ただのお子ちゃまなんだと思われますsadコナンが弱いから、やりたい放題shock
でもあのちょっと情けない顔を見ると、強く叱れないんですよ~sweat01

投稿: ゆかり | 2008年7月21日 (月) 13:19

appleまろんさんapple
お洋服、これは私のカットソーを作った余り布で作ったもので、次回の新作ではないんです~coldsweats01
紛らわしくてゴメンナサイ。
あんなにお洋服を着こなしている楓大君も、お洋服苦手なんですね!
それは意外ですね。
レオンもそうだけれど、着てしまってからは嫌がらないって事は、着る工程が嫌い?なのかな?
不思議ちゃんですよね(笑)
私も以前は、お洋服はいらない派だったのですが、汚れ防止にもなるし、今は必需品ですhappy01

投稿: ゆかり | 2008年7月21日 (月) 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しいので広場 | トップページ | また樽川 »