« 今年も海 | トップページ | カラフルボーダータンク »

2008年7月28日 (月)

コナンの初恋!?

昨日の続き。。

樽川に着いたのが3時ぐらいで、まだ日差しも強い時間のせいか、ドッグランには数頭のわんこしか居ないwobbly

L8123

先週来た時、誰かが忘れて行ったボールを木の上に隠しておいたのがまだ残っていて、即座に匂いを嗅ぎつけるレオンsweat01

その後、別な場所に落ちていたおもちゃを見つけてご満悦sad

そうこうしている内に、ジャック×2を連れた人がやって来たsign01
もしかして~と思ったら。。

Jk55 

お久しぶりのジャックと

Jk56

ひめちゃんheart04
すっかり大きくなってて、相変わらず可愛い~note

Jk57

最初は仲よく遊んでいたかのようだが、この後、レオンとひめちゃんがケンカshock
女の子相手に、容赦なく、、、shock
ひめちゃん、ちょっと口から流血してしまったよ~sweat02sweat02sweat02

ごめんね、ひめちゃんcrying

飼い主さん曰く、ひめちゃんが初めてケンカで負けた!らしい。。。sweat01

K8092

そんなひめちゃんに急接近のやつが。。。

K8093

なんとコナンが、ひめちゃんを気に入ってしまったらしい。

K8094

いつも私かコナ父のそばから離れないのに、ひめちゃんを追って、、、

K8095

何処までも~限りなく~(古っ)

K8096

このにやけた顔sad

K8097

トイプーと遊ぶひめちゃんの間に割って入るコナン。
でも、相手にされてないんですけどーーー。

コナンの初恋は、成就せず(笑)

L8124

一方、相変わらずおもちゃを自分の物と勘違いしているレオン。
何故か、そんなレオンを気に入ってしまった?ジャック。

L8125

何処までもレオンを追いかける。
追い詰められてまたレオンが、ガウっとするshock

何度かそんな事をして、ジャックにガウっと向かっていった時、すかさずひめちゃんがレオンを攻撃punch

ジャックをかばった~sign03 さっきの仕返しか?(笑)

それに引き換え、コナンは、バトルが始まると「ワンッ」と吠えて、コナ父の影に隠れてるし。。shock

弱すぎるコナンと、ケンカ早いレオン。。
足して2で割ったら、ちょうどなのにね。。。

1時間ほど遊んで、ようやく帰宅。。
帰宅後、軽い日射病(熱中症?)で、ダウンしてしまった~sad
昔から、炎天下が苦手デス。。

|

« 今年も海 | トップページ | カラフルボーダータンク »

コメント

コナンちゃんは本当にそらと性格も似ていますね。
そらも小さなプーにタジタジ。
一撃で優位に立てそうなものを・・・じっと堪えています。
優しいそらがそららしいなとも思うのですが
やっぱりないものねだりになっちゃいますね。
いつかはプーがそらを守ってくれそうな気配(^_^;)
ひめちゃん、可愛いね~~~♪
コナンちゃんの初恋みのらなくて残念です(笑)

投稿: そらのママ | 2008年8月 3日 (日) 05:52

cloverそらのママさんclover
やっぱり血が繋がっているから性格まで似てるのでしょうか。
大きさでいったら断然そら君もコナンも弟には勝っているのに(笑)
でも、うちはコナンが優しいおかげで、兄弟上手くいってる気がします。レオンみたいのが2頭だと、ケンカが絶えないかもcoldsweats01
だからきっとそら君もブーちゃんと良い関係になれると思いますheart04
ひめちゃん、とっても可愛いんですよ~heart04
残念ながら、コナンの事は眼中にないらしいです(笑)

投稿: ゆかり | 2008年8月 3日 (日) 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も海 | トップページ | カラフルボーダータンク »