« 思いっきり♪ | トップページ | コナンの初恋!? »

2008年7月27日 (日)

今年も海

今日は朝から良いお天気sun
そしてコナ父もお休みscissors

という事で、毎年恒例の海水浴へGOrvcardash

最初、一番近い浜へ行ったが、既に車を停める場所がないほど混みあっていて、場所を変えて去年行った名もなきsign02浜へ。

K8088

日差しは強いけれど、風が強くて、浜をバギーで爆走する輩がいるのでなお更、砂埃が酷かったbearing

砂の上は暑いし日陰もないので、BBQの間は、車の中で待機。
後ろと窓を開けたら、風があるので車の中は意外と涼しい。

L8116

BBQが終わったら、いよいよ海へwave

K8089

まずはコナン↑

L8117

続いてレオン↑

コナンもレオンも何とか溺れずに(笑)泳いでました。

K8090

海からあがると、ちょっと寒そう。

K8091

防波堤を散歩。

L8118

毛の長いレオンは砂まみれhappy02

L8119

でも嬉しそうnote

Kl061

休憩を挟んで、今度はコナンとレオン一緒に連れて海の中へ。。

ところがコナンだけ、嫌がって途中でUターンして戻ってきたsad

去年はコナンの方が泳ぐの上手で、レオンは溺れかけてたのに、今年はレオンの方が泳ぐのも早くて、嫌がらなかったらしいshine

L8120

泳いで戻ってきた後も、浮を見つけて自ら海へ。

L8121_2

ボールだと思ったらしい(笑)

L8122

その後も、更にボールを発見sign03
とレオンは思ったに違いないが、よその人が冷やしているスイカだった。。coldsweats01

ある程度乾くのを待ち、片付けをして帰る事にした。
しかしまだ3時。
砂まみれでスゴイ格好だったけどsweat01近いので樽川へ寄っていこうか~と樽川へrvcardash

この続きはまた明日paper

|

« 思いっきり♪ | トップページ | コナンの初恋!? »

コメント

海ですかぁhappy01
コナン君もレオ君も泳ぎが上手ですねdog
我が家のワンで海を知っているのは、ラッキーだけなので、リンも今年デビューしてみようかな~と思いましたhappy01

投稿: リとラ | 2008年7月29日 (火) 22:00

appleリとラさんapple
コナンもレオンも、多分泳ぐのは好きじゃないと思うんですが(水嫌いなのでsweat01)、本能で(?)ちゃんと泳ぎます(笑)
そちらだと海に行くとなるとオホーツクですか?
リンちゃん今年デビューですか~楽しみですねheart04
北海道の短い夏を楽しみましょう~notes

投稿: ゆかり | 2008年7月30日 (水) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いっきり♪ | トップページ | コナンの初恋!? »