« 反抗期!? | トップページ | 思いっきり♪ »

2008年7月20日 (日)

また樽川

本日は、コナ父が仕事も朝ソフトボールもお休みだったので、朝散歩はたっぷり歩き散歩に行って貰い、昼間は買い物やら庭の整備などをし、気付けばもう4時。

で、夕方は樽川へGOrvcardash

時間が遅かったせいかわんこ少な目。
JRTは居ないかな~?と思ったら、コンパクトボディなジャックが、、、
あれ?あのお洋服はもしかして~?

Jk46

近くてわかりませんからー(笑)

気を取り直して。。

Jk47

元気いっぱいなRICKYとakkoさんが来てましたnotes

Jk48_2

久々の再会に、テンションMAXup

Jk49

secretスリスリ方法を教えて頂いたsmile

Jk50

珍しい(!?)ツーショットheart04
小さくなったはずのコナンも、りちおさんと並ぶとやっぱデカイね~coldsweats01

Jk51

草バイキングの情報交換かsign02

Jk52

RICKYは社交的で、色んな子とご挨拶したり、遊んだり、ドッグランを満喫shine
でも鉄砲玉にならず、ちゃんと戻ってきて時折ぶっチューしてくれたり(笑)
本当に、可愛いりちおちゃんheart04

Jk53

一方、我が家のモジャ男レオンは、あちこちからボールをせしめてきてるしshock

K8084_2

コナンは相変わらず、ストーカーsad

Jk54

今日は涼しくて、過ごしやすかったけど、蚊が多かったーwobbly
私は虫除けスプレーで大丈夫だったけど、コナ父はかなり刺されたらしい~。

コナ&レオは大満足だったようで、夜は爆睡sleepy

RICKYまた遊ぼうねー bydogdog

|

« 反抗期!? | トップページ | 思いっきり♪ »

コメント

昨日はありがとうございました~happy01
着いて10分位だったんですが、つまらなくて草を食べてたところでしたclover
コナンとりちお、めずらしくそばにいましたねnote
やっぱり草バイキングの友は分かるのかな~(笑)
ぶっチューkissmarkいつもいつも熱烈でごめんなさい。
りちおはゆかりさん大好きなもんで~coldsweats01
そのお返しか(?)昨日はコナンがチューしてくれましたlovely
りちおったら遊び回ってたくせに一緒に帰る気になったり、
レオンも帰るとなると遊びたくなったり(笑)
またぜひ遊んでくださいね~smile

投稿: akko | 2008年7月21日 (月) 21:10

appleakkoさんapple
こちらこそどうもでした~happy01
ちょうど草バイキング中だったのですね~(笑)
樽川の草は美味いのかなーsign02
コナンは家に来た人には、チューしまくりなんですがsweat01 外でするなんて珍しいんですよ。
コナンもきっとakkoさんの事が好きなんだわーheart04
RICKYにとっては、もうコナ&レオは身内みたいなんでしょうね~shine
だから、一緒に帰る気マンマン(笑)
こちらこそ、また遊んで下さいませ~heart04

投稿: ゆかり | 2008年7月22日 (火) 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反抗期!? | トップページ | 思いっきり♪ »