« また樽川 | トップページ | 今年も海 »

2008年7月25日 (金)

思いっきり♪

故トムの命日が明後日なので、2日早いけれど実家の両親と一緒にお参りに行って来た。
あれからもう7年。。本当に月日が経つのは早いなぁ。。

昨日、今日と2日連続で留守番部隊だったコナ&レオ。
しかも昨日は疲れて、夕方の散歩は短めだったので、今日は土手で思いっきりレトリーブさせようsign03と、お水も忘れずに持って土手へGOdogdogdash

ずっとジメジメとしたパッとしない天気が続いていたけれど、今日は快晴sunカラッとしていて、風もあって、爽やか~happy01

K8085

つい最近、草刈りされていたはずなのに、このところの高温多湿で、草の伸びるのも早いclub

でもこれぐらいの方が、コナ&レオの足の裏には優しくていいかも。

L8113

レトリーブ大好きレオン↑の、嬉しそうな顔happy02

K8086

コナンはボールを拾うと、真っ直ぐに私の元へ。

L8114

一方レオンは、必ず写真右側の日陰部分へcoldsweats01

Kl060

たくさんレトリーブしていたら、コナンもレオンもだんだん勝手に休憩を挟み、クールダウン。

休憩の回数が増えてきたところでレトリーブ終了。

K8087

持って行ったお水はあっと云う間に飲み干してしまい、まだ物足りなそうsweat01

L8115

今日はお水も飲ませたし、休憩もしたのに、案の定レオンはバテバテで、土手へあがる坂道の途中で座り込み。。

困った奴だなぁ~と思っていると、後方から柴犬を連れた人が私たちを追い越して行った。

その柴犬の事が気に入らなかったレオンは、ワンワン吠えて喧嘩を売り始めたshock
でも柴犬は全く気にも留めず、ゴルフボールを咥えたまま悠々と去って行った。

それも気に食わなかったのか?

「ボクちゃん、歩けましぇ~ん。動けましぇ~ん。」状態だったくせに、グイグイと私を引っ張るほどの勢いで、追いかけ始めたsad

歩けるじゃんっ!!annoyannoyannoy

危うくレオンに騙されて、抱っこして帰るところだったよ。。shock

snail clover snail clover snail clover snail clover snail clover snail

6月29日、わんこ服ショップJack Bros.K&Lをオープン致しました。
そちらもどうぞ宜しくお願い致します♪

|

« また樽川 | トップページ | 今年も海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また樽川 | トップページ | 今年も海 »