« コナンの災難 | トップページ | メッシュ迷彩タンク »

2008年7月 4日 (金)

留守番レオン

昨日の続き。
レオン編。

コナンのお迎えに来て貰い、コナンを送り出した後、玄関でひたすらに匂いを嗅ぐレオン。

L8094

コナンだけ、出て行ったのに気付き、納得いかない様子sweat01

L8095

そしてキュンキュン云いながら私の側をつきまとい、離れなくなったsad

郵便局とスーパーへ行きたかったのだが、レオンが置いていかれまいと必死なので、車に乗せて行く事に。。

用事が済んで、家に帰ろうかと思ったけど、コナンを迎えに行く時は留守番させたかったので、これは新しいおもちゃ作戦だなflairと、近くのペットショップへrvcardash

レオンを連れて店内に入り、おもちゃを物色。

見つけたのがコレ↓↓↓

Gd29

形はポッピーに似ていて、何種類かあった中からおサルをチョイス☆

お会計をしていたら、レオンが立ち上がってカウンターを覗きこんで、シッポふりふり。
お店のお姉さんが、「タグ取りましょうか?」と言ってくれたので、タグを取って貰って、店の外に出てからレオンに。

L8096

houseに着いたら、ウハウハで、ピーピーピーピーカミカミして、もうすっかり頭の中から『コナン』の事は消え去っている模様coldsweats01

L8097

得意技。わざとにテーブルの下に転がし、取って~note

夢中で遊んでいたので、コナンを迎えに家を出た時、吠えもしなかったsmile

コナンが帰ってくると、コナンにちょっかい出しまくり。
いつもは、コナンには大して興味もないくせに(sign02
ひたすら、コナンの匂いを嗅いでは、上に乗っかろうとして。。shock
何か特別な匂いのシャンプーなのだろうか???
まさかね(笑)

更に、おもちゃも気になるので、ずーーっと落ち着きなく。。

夕方の散歩は早くに切り上げたので、レオンもお風呂spa

L8098

楽しい気分が一気に、どんよりcloud(笑)

それでも毛を乾かした後は、すぐにおもちゃ遊び再開で、ゆっくり眠りたそうなコナンには大迷惑sign04

夜、コナ父が帰ってきて、コナンを見てのひと言。

「コナン、ちっちゃくなったなー!」(笑)

snail clover snail clover snail clover snail clover snail clover snail

6月29日、わんこ服ショップJack Bros.K&Lをオープン致しました。
そちらもどうぞ宜しくお願い致します♪

|

« コナンの災難 | トップページ | メッシュ迷彩タンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コナンの災難 | トップページ | メッシュ迷彩タンク »