« 留守番レオン | トップページ | 晴れたので樽川 »

2008年7月12日 (土)

メッシュ迷彩タンク

★★お知らせ★★

ショップにて、メッシュ迷彩タンク本日発売です。
どうぞ宜しくお願いいたしますnotes

K8077

sun rain sun rain sun rain sun rain sun rain sun rain 

またまたブログ停滞中sweat01

ネタがないので。。

L8100

先週の日曜日、真夏日でぐったり中のレオン↑↑↑

この日は、本当に暑かったーcrying
夏だから、当たり前なんだけど、暑いのが苦手でsweat01

このまま真夏に突入かと思いきや、今日なんて涼しいぐらいで、夕方の散歩も長袖で。

K8076

これは一昨日の夜のコナン↑↑↑

窓を開けてたら、ひんやりしてきたので、ちょっとイタズラして、包んでみましたhappy02
かなり眠かったらしく、しばらくこのまま微動だにせず(笑)

今日も日中は雨だったけれど、夕方になってやんだので、久しぶりに土手でレトリーブ。
しばらく遊んでいたら、わんこ連れの人が遠くに見えたので、ボール撤収、、、

と思い、ボールを取り上げようとしたら、慌てたレオンが、ボールを取り返そうと、ガブリimpact

手を噛まれたsign04shock なまら痛かったよ~

まだ、遊びたかったんだねー。
でも雨もまたポツポツと降ってきたので、叱って撤収dash

明日は晴れるかな?

|

« 留守番レオン | トップページ | 晴れたので樽川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留守番レオン | トップページ | 晴れたので樽川 »