« メッシュ迷彩タンク | トップページ | 涼しいので広場 »

2008年7月13日 (日)

晴れたので樽川

今日はコナ父が会社の行事で昼過ぎまでお出掛け。
帰って来てから、天気も良いのでsun樽川へGOrvcardash

おもちゃで遊んでる人がいないと良いなー。
レオンと合わない短鼻系のわんこ、いないと良いなー。
と思いながらドッグランに到着parking

今日は、わんこ数もほどほどで、珍しくおもちゃで遊ぶ人もいないsign03
(おもちゃ禁止だから、居ないのが当たり前なんだけどね。。)

そして、レオンと合わなそうなわんこは・・・

1頭だけ居たsweat01と思ったけど、飼い主さんにベッタリで、よそのわんこには興味なし!って感じだったので、大丈夫だった。ホッcoldsweats01

安心してレオンを放牧(笑)

L8101

リードを外すやいなや、当てもなく自由気ままに走り回るレオン。
でもうん○をするまでは、走り回るレオンから片時も目を離せないので、追いかけるのが大変sweat01

L8102

すぐ近くの球場で少年野球をしているのが、気になるレオン。
でも、ほどよい距離なので、ボールを欲しがる事もなく、すぐにまた放浪の旅!?へ

K8078

一方、コナンは私かコナ父の半径3m以内から離れないsad

K8079

私がレオンを追いかけ回していて、ふと振り返るとコナンもついて来てるし(苦笑)
ちょっと離れた所から見ると、やっぱりコナン、小さくみえるーhappy02
体の大きさをここまで変えて見せるとは、恐るべし毛量(笑)

しばらくすると、可愛いジャックがやって来た。
まだパピーっぽいな~と思っていたら飼い主さんが、しきりに

「リッキー」って呼んでいる。

もしかしてこの前見かけたジャックかも?
と思って、近くに来た時に、名前と年だけ聞いてみた。

やっぱりまだパピーで、9ヶ月のリッキー君。
めちゃくちゃ元気いっぱいに弾け回ってて、可愛かったーheart04

L8103_2

しばらく遊んだ後、ベンチにおもちゃを入りの透明の袋があるのに気付いたレオンが、そこから離れなくなったので、捕獲。そのすぐ後で、元気なフレブルがやって来たので、間違いなくレオンが喧嘩を売りそうなので、撤収dashdash

snail clover snail clover snail clover snail clover snail clover snail

6月29日、わんこ服ショップJack Bros.K&Lをオープン致しました。
第一弾のお試し価格のタンクもまだ少し在庫が
あります。
新作、メッシュ迷彩タンクもアップしましたnote

そちらもどうぞ宜しくお願い致しますnotes

|

« メッシュ迷彩タンク | トップページ | 涼しいので広場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メッシュ迷彩タンク | トップページ | 涼しいので広場 »