« ジャック友☆PUNKYと。 | トップページ | 在庫布処分企画 »

2008年8月31日 (日)

8月最終日

気付けば8月最終日。ブログも1週間ぶりsweat01

この1週間は、体調不良で、洋服作りも捗らず。。bearing
天気もあんまりで、雨も多かった。

K8117

ある雨の日の散歩後↑
マルガリータのコナンの毛も、結構伸びてきて、ちょっとパンチパーマ気味sign02

今日は、天気が回復して日中は結構暑かった~。
北海道マラソンで、家から近い所がコースになっているので、コナ&レオ連れて見に行こうかと思ったけど暑かったのでやめた(笑)

夕方涼しくなった頃にお散歩へGOdash

お休みのせいか、散歩の人やわんこ連れがいつもより多いのでレトリーブをやめて、土手の歩き散歩。

土手をずんずん歩いて行き、途中で住宅地の方へ行き、家へ引き返そうと思ったけれど、レオンがってもう一つの川の土手へ向かって、やたらと引っ張る。

どうした事かと思ったら、かすかにわんこの吠える声が聞こえるear

もしや?と思い土手へ上がると、川の向かい側の土手にマイままとラム&ジャス姉妹の姿が~!

そしたらレオン、土手を降りて行こうとしたshock
川は渡れませんから。。

L8145

ぐるっと遠回りをして橋を渡り、反対側の土手へ。

Jk67

Jk68

ディスクの練習をしていたそうで、多分その間、繋がれていたラムっちの声にレオンが反応したみたいshine

Jk69

嬉しそうに並んで歩くもじゃもじゃ(笑)3ジャックheart04

K8118

仲間はずれのコナン(笑)しかもピンボケ~sweat01

昼間、あんなに暑い!と思ったのに、6時を過ぎると半袖では寒いくらい。
日が落ちるのも早くなったし、もう秋だね~maple

|

« ジャック友☆PUNKYと。 | トップページ | 在庫布処分企画 »

コメント

昨日は偶然に会えて嬉しかったで~すnote
やっばりラムジャスの吠え声に、、ビビって反応したのねcoldsweats01
今度はマイにも会って下さいな~lovely
mobilephonemailしますから~note

投稿: マイまま | 2008年9月 1日 (月) 21:05

cloverマイままclover
こちらこそー!時間が遅かったので、会えるとは思ってませんでしたhappy01
ラムっちの声に反応したけれど、レオンはビビッてたわけじゃないですよ~。
川越えて会いに行こうと引っ張るぐらい、会いたかったんだと思いますheart04
会った時のキレキレ具合が証拠です(笑)
ジャック友と会うと本当に嬉しそうなので~、また今度ゆっくりご一緒しましょう~。
マイちんも、調子が良い時は、家の周りちょっとだけでも、ご一緒しましょう~!!

投稿: ゆかり | 2008年9月 2日 (火) 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャック友☆PUNKYと。 | トップページ | 在庫布処分企画 »