« 美瑛~富良野 | トップページ | ご近所ジャックその2 »

2008年8月17日 (日)

ロングコース散歩

夏休み最終日、私はずっと休みだけど(笑)、昼間はオリンピックを見たり、買い物に出掛けたりと、まったり。。

L8137

レオンも昨日の疲れがまだ残っているようで、ずっとsleepysleepysleepy

夕方になり、コナ父と歩き散歩へ行く事にしたdash

L8138

まだこの時間は、気温がちょっと高めで、いつもの土手に着いたあたりで、既にレオンと私は、バテ気味(笑)

K8111

コナンは元気そのもの。

Kl078

いつもなら、ここでレトリーブだけれど、今日はさらに歩くdash

K8112

土手沿いを歩き、稲積公園へ行くとジャックっぽいdogを発見。
近くへ行ってみると、やっぱりJRTだったので、事情聴取(笑)

毛の長い時のコナンのように、ちょっとクリンクリンとした毛のラフの女の子で、ロロちゃん5才。
(お写真は、いきなり撮らせて貰うのも恥かしくて撮ってないのですがcoldsweats01
可愛いかった~heart04

更に歩いて、別の公園へ。

K8113

少しだけレトリーブ。

K8114

近くでサッカーをする子供がいたので、レトリーブはコナンのみ。

L8139

レオンはボールをカミカミ&キュッキュッ。

結局1時間半以上、いや2時間近く?歩いたかもwobbly
毎日これだけ歩いたら、かなりの運動になるんだろうけどねcoldsweats01

|

« 美瑛~富良野 | トップページ | ご近所ジャックその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美瑛~富良野 | トップページ | ご近所ジャックその2 »