« コナンの初恋!? | トップページ | 何犬?? »

2008年8月 3日 (日)

カラフルボーダータンク

diamonddiamondお知らせdiamonddiamond

カラフルボーダータンク本日発売です。
どうぞ宜しくお願い致します
notes

ショップブログはこちら

L8126_2

K8100

sprinkle rain sprinkle rain sprinkle rain sprinkle rain sprinkle rain sprinkle rain sprinkle

一昨日の朝、コナ父が

「レオンのびっこ、ひどいなー」と言った。

右の後ろ足をもともと、びっこというかケンケンするような歩き方をするので、その時点ではあまり気にしていなかったのだけれど、夕方散歩に行ったら、明らかに右の後ろ足をかばって歩いている。

家に帰ってから良く見てみたら、肉球が擦りむけていたcrying
前の日、涼しかったのでたくさんレトリーブをしたせいかもsweat02
しばらくレトリーブはお休みね。。

そう思っていたら昨日、今度は右前足を痛そうにかばって、びっこをひいているsweat01

前足を見ようと思って触ると、嫌がって足を引っ込めるsad
それでも何とかチェックしてみたけど、前足は肉球も擦りむけてないし、傷もないようだし、原因不明。

元気もあまりないようで、散歩に行く?っていっても、シラ~っとした感じbearing
ほぼ一日中、寝てるかボーっとしてるか。。
食欲だけはあるみたいだけど。

今日も相変わらずびっこちゃん。

痛そうなので、散歩も途中は抱っこして、公園の草の上だけ歩かせて。。。

Kl063

夕方位には、ちょっと遊びたい気になってきたらしく、ボールを持ってきて遊びの催促をするが、こじらせてもいけないので、安静に。。

早く治りますように。。。hospital

今日、うちから割と近くのペットショップに行った。実は先週も行ったのだけれど、ジャックのパピーがいて、先週行った時は、3兄弟(男の子と女の子2頭)いたのに、今日は男の子のみ。その男の子それがめっちゃ可愛いheart04

コナ父が、すっかり心奪われて、

「2匹も3匹も一緒だろー」と。。

全然一緒じゃないですってば。。shock

帰る道中、「もしあれが家にきたら名前どうする?」とコナ父。

「ルパン」

コナ父「えーっ!ルパンなんて、恥かしくて外で呼べないだろー」

いや、飼わないんだから、そんな心配要りませんけどーsign03

どうか良い飼い主さんに巡り会えます様に。。

|

« コナンの初恋!? | トップページ | 何犬?? »

コメント

我が家でプーを迎える決心をした時
そらパパが「一匹でも二匹でも同じ」と言ってくれましたよ~~~(笑)
それでも、ディスクのお友達曰く
三匹目となるとまったくべつものになるそうですよ。
とっても大変らしいです。
だからそらママもプーが最後のワンだと思っています。
仮名のルパンちゃん、良い家族に巡り会えると良いですね♪
レオン君、足お大事にね。

投稿: そらのママ | 2008年8月 5日 (火) 00:05

budそらのママさんbud
レオンを迎える時はあまりためらいもなく決まりましたが、やっぱり3頭目となると大変ですよね~。
別々に散歩に行くほど体力ないですし(笑)
かと言って3頭連れて歩くと、目が行き届かない気がしてcoldsweats01
JRTを飼う事になった時、ネットで3頭飼われている方を見てすごい憧れたのですが、レオンを迎えた時点で、「無理っ」って思いました(笑)
レオン、おかげさまで復活したようです。わんこの治癒力はいつもながらスゴイと思います。
ありがとうございますhappy01

投稿: ゆかり | 2008年8月 5日 (火) 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コナンの初恋!? | トップページ | 何犬?? »