« ロングコース散歩 | トップページ | ジャック友☆PUNKYと。 »

2008年8月21日 (木)

ご近所ジャックその2

朝晩はちょっと寒いくらいの今日この頃。
天気も良いので、今日は土手で久々レトリーブdash

でも、散歩の人やチャリンコ族も多く、その内わんこ連れの人も来たので、レトリーブはちょびっとだけで終了。

L8141

もっと遊びたいレオン。

K8116

コナンは多めに走らせたので、やや満足?

L8142

帰りたくないレオンは、ストライキ状態sad

仕方なく、抱っこして歩いていると、前方よりJRT連れの方が。。。

Jk58

前に一度会ったことがあるJRTの女の子でした。
が、その時はうっかりお名前聞くのを忘れてしまっていたので、本日改めて事情聴取(笑)

お名前は、しずくちゃん
まだ6ヶ月の女の子。
正真正銘のパピーheart04

Jk59

ドッグランとか行ったり、お友達ジャックとかは、平気で撮りまくるのだけれど、ご近所散歩の時って、恥かしくてなかなかお写真撮れない私coldsweats01

今日は、勇気を出して(笑)、お写真撮らせて貰いましたshine

それなのに!
影になってたり、うつむいてたり、ブレてたり・・・
ちゃんと撮れてな~いcrying

Jk60

とっても可愛い女の子です。
誰かに似てる気がするのだけれど、思い浮かばないsweat01

Jk61

おいしそうに(笑)草を食べてるな~と思ったら、私の横からバリバリという音が。。。

コナンが木の木っ端をおいしそうに食べてる・・・shock
良い子はマネしないようにーsad

|

« ロングコース散歩 | トップページ | ジャック友☆PUNKYと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロングコース散歩 | トップページ | ジャック友☆PUNKYと。 »