« ご近所ジャックその2 | トップページ | 8月最終日 »

2008年8月23日 (土)

ジャック友☆PUNKYと。

今日はジャック友達のPUNKYと土手で待ち合わせ~。
8月とは思えないほどの涼しさ、いや寒さです。

Jk62

かなりお久ぶり~のPUNKYhappy02

コナンもレオンもPUNKYも、久しぶりなのに、ちゃんとお互いの事を覚えているみたいで、会ったとたんに大興奮のご挨拶dash

L8143

レオンもPUNKYは自分より年上だとわかっているのか、得意の腹見せ攻撃☆

L8144

しばらくこの状態(笑)

Jk63

お久しぶりのPUNKYは相変わらず、毛がツヤツヤ輝いてて~shine
めんこいわ~heart04

今日はJack Bros.K&Lのお洋服をお買い上げ頂きまして、それをわざわざ取りに来てもらったのです~。
パンママどうもありがと~ございましたhappy01

で、早速着せてスリーショット撮影camera

Jk64

コナンはまだ毛が短いけど、ラフ×3兄弟みたいでしょhappy01

Jk65

どれか誰だかわかるかな~(笑)

Jk66_2

コナンとPUNKYは、同級生(コナンは早生まれ)。
初めて会ったのが1歳になるちょっと前の冬のオフ会。
当時はまだ、JRT遭遇率が低く、更にラフの子には殆ど会う事がなかったので、コナンとそっくりなラフの男の子のPUNKYと会えた時は、大感激だったのを思い出しましたhappy02

今日もコナンとPUNKYは、木の枝やら草やら、一緒にボリボリムシャムシャ食べてて、そんなとこまで似てるとは(笑)

PUNKY、また一緒に遊ぼうね☆

|

« ご近所ジャックその2 | トップページ | 8月最終日 »

コメント

昨日誘ってくれたのに、行けなくってゴメンネm(_ _)mまた声掛けて下さいね!♪ホント3兄弟のようだね(^_^)v

投稿: マイまま | 2008年8月24日 (日) 19:39

cherryマイままcherry
いえいえ、こちらこそ、突然だったので~sweat01
パンキー&コナ&レオのラフ軍団は、毛の色といい体格といい、本当に3兄弟みたいでしたよheart04
近い内に、ぜひご一緒しましょうnotes

投稿: ゆかり | 2008年8月25日 (月) 10:41

ゆかりさん先日は楽しかったですぅ。

お洋服も気に入って日曜日、月曜日と毎日着てるよ~☆
カラフルボーダーもピッタリ。
ありがとうね~。

コナンもレオンも相変わらずのめんこちゃんで本当にラフ3頭兄弟みたいだよね。
パンキーもちゃーんとコナン、レオン覚えてるんだな~と関心してしまった。


9月で今年の大会は終わりなので又一緒に遊んでね。

投稿: PUNKYママ | 2008年8月25日 (月) 18:36

cherryパンママcherry
こちらこそ、ほんとに久しぶりで嬉し&楽しかったですぅhappy02
お洋服、サイズぴったりで良かった~shine
レオンも頑張ってダイエットして、PUNKYに近付かないとsmile

あんなに久しぶりなのに、ちゃんとみんな覚えてるのって本当に感動的。私より記憶力が良いに違いない(笑)

9月のアジの大会頑張って~full
そしてまたぜひ遊んで下さいませ~。

投稿: ゆかり | 2008年8月26日 (火) 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所ジャックその2 | トップページ | 8月最終日 »