« 涼しいです | トップページ | 真夏の夜の事件簿 »

2008年8月10日 (日)

落し物。

今日も良い天気sun

コナ父はソフトボールの朝練に出掛けたので、朝の散歩は私が近所の公園へ。
珍しく、少年野球もやってなかったので、コナンのみ少しだけレトリーブbaseball

午後は、前田森林公園へrvcardash

いつもは私の愛車、コナレオ号で出掛けるので、そのつもりで車の鍵を持って外に出たら、昼間車の洗車&片付けをして、後部座席に人が座れるようになったため、コナ父号で出掛ける事に。。

Kl065

昨日ほどではないけれど、今日も比較的カラッとしていて、涼しめhappy01

Kl066

所々で、ボール遊びをしている子供がいて、その度にレオンは釘付けになって動かなくなるので、引っ張るのに力が要るためリードはコナ父にcoldsweats01

L8133

ずっと奥まで行くと、何やら建物があり、一度も建物に近付いた事がなかったため、行ってみた。

Fk09

建物の中はわんこ連れ禁止のため、建物の外からcamera

本当に広い公園だな~と、改めて実感。

Kl067

建物の裏側に出て、ぐるっと外周を散歩。

L8134

芝生の広場に着いた途端、野球をする人たちに釘付けのレオン。

L8135

遊びたくて仕方ないらしいsmile

K8107

そんな様子を見ているコナン↑↑↑

コナンも広場に着いた途端、ボールで遊べるの?って顔をしてたけれど、ここではレトリーブは出来ないのよ~。

それでもコナンは、コナ父号でお出掛け出来て(コナ父号の時は助手席に乗れる!)、満足気~shineで、家に帰り着いた。

コナ&レオを車から降ろし、家に入ろうとした時、コナ父に、
「(私の車用の)洗ったマットをしまうから、車の鍵ちょうだい」と言われた。

車の鍵ね~はいはい、とジーンズのポケットを探す。

・・・あれ?ない??

バックの中も探す。

やっぱり、ない。

車の中にもない。

( ̄□ ̄lll)落としたかも、、いや間違いなく落とした。

だって、後ろのポッケに入れた記憶があるもの。。shock

とりあえず、探しに戻って見る事に。

「探すったって、大変だぞー」とコナ父。

確かに、歩き回ったコースを再び辿るのは大変~sad
一通り歩いてみて、管理小屋みたいな所もあったはずだから、そこにも行ってみよう、などと話しながら再び森林公園へ。

駐車場に車を停めて、公園の入り口へ。

そしたらいきなりコナ父が

「あった!!!」と叫んだ。

えっ?どこ??と思ったら、入り口の石の門?置物?みたいなのの上に置いてあった。

誰かが拾って、わかりやすいように置いといてくれたらしいshine

どこの誰かはわからないけれど、親切なお方、本当にどうもありがとうございました~~~。

いやぁ~見つかってよかった~heart01

t-shirt penguin t-shirt penguin t-shirt penguin t-shirt penguin t-shirt penguin t-shirt penguin t-shirt

6月29日、わんこ服ショップJack Bros.K&Lをオープンしました。
新作のカラフルボーダータンクマリンボーダータンク、販売中です♪
そちらもどうぞ宜しくお願い致します♪

|

« 涼しいです | トップページ | 真夏の夜の事件簿 »

コメント

カギ、すぐに見つかって良かったですね~happy02
しかも、わかりやすい場所に置いてあったなんてshine
世の中まだまだ捨てたもんじゃないですねhappy01

公園もと~っても広いですね~。
端から端まで歩くと、どの位時間がかかるんだろう??
coldsweats01

投稿: リとラ | 2008年8月11日 (月) 21:41

yachtリとラさんyacht
鍵、見つかって良かったですhappy02
予備のキーはあるけれど、落とした方がリモコン式の方だったので、見つからなかったらかなり痛かったです。
本当に、親切な人が拾ってくれて良かった~!

ここの公園は、かなり広いんですよ~。
公園内に、野球場が2つか3つ、サッカー場、パークゴルフ場などなど。
ぐるっと公園内を一周歩いて30分位だと思いますhappy01
わん達にはちょっと物足りないかもしれないけれど、人間にはちょうど良い散歩コースです(笑)

投稿: ゆかり | 2008年8月12日 (火) 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しいです | トップページ | 真夏の夜の事件簿 »