« マリンボーダータンク | トップページ | 落し物。 »

2008年8月 9日 (土)

涼しいです

まずは昨日。

レトリーブをするつもりはなかったのだけれど、土手のレトリーブポイントに着いたら、ボールを出せとばかりに、動かなくなるコナ&レオ。

仕方がないので、少しだけレトリーブ。

K8104_2

遊ぶつもりじゃなかったので、お水も持って来てなかったけど、土手の上は風が通って、クールダウンには良い感じ~good

K8105

でもやっぱり、夏なのでお水は持ち歩いた方が良いかもcoldsweats01

L8131

レオンはちょっとだけにしたのだけれど、また右前足が痛そうにしてたので、すぐに切り上げたのだが、本犬はまだまだ遊びたいようで、動かないsad

途中まで抱っこをして(さすがに7.4kgは重いっ)、歩く気になったところで降ろしたのだが、その直後、レオンの痛い方の足を迂闊にも踏んでしまった~shock

再び抱っこしながらの帰宅weep
でも、家に帰ったら、普通に歩いてたsweat02仮病かよ?

今日は、お盆も近い真夏の気温とは思えない涼しさ。
コナンもレオンも体重が、再びアップしてきたので、いっぱい運動させたいところだけれど、土手は散歩の人がうじゃうじゃいるし、レオンの足も休ませたいので、レトリーブなしで。

こういう日に限って、公園には誰も居なくて、レトリーブにはもってこいだったりする。

K8106

コナンもやる気満々。

L8132

レオンも帰りたがらず。

でも、心を鬼にして(!?)、レトリーブはなしsign03

夕方の日差しといい、この涼しさといい、まるでもう秋のよう。
暑いのは苦手だけれど、ちょっと物足りない気もするかも~。

夜、コナ父が会社の人と大通りのbeerガーデンに行ったのだけど、寒かったらしい(笑)

t-shirt penguin t-shirt penguin t-shirt penguin t-shirt penguin t-shirt penguin t-shirt penguin t-shirt

6月29日、わんこ服ショップJack Bros.K&Lをオープンしました。

新作のカラフルボーダータンクマリンボーダータンク、販売中です♪
そちらもどうぞ宜しくお願い致します♪

|

« マリンボーダータンク | トップページ | 落し物。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリンボーダータンク | トップページ | 落し物。 »