« ジャックラッセルテリアです | トップページ | 女心と秋の空 »

2008年9月20日 (土)

ジャックオフin札幌

まずはお知らせ。

札幌にて、ジャックラッセルテリアのオフ会が開催されますshine

10月5日(日)場所はまだ未定。

詳細及びお申し込みはうらん☆恋日記 (管理人:yukiさん)にて☆

みんな集まれ~note

maple maple maple maple maple maple maple maple maple maple maple maple maple maple maple 

今日は、いつもより1時間早めに夕方のお散歩へdash

橋を渡って、いつもの土手の反対側へ。
こっち側は芝のスペースが広くて、レトリーブにはサイコーbleah

K8135

2週間前に行った時にはキノコがいっぱい生えてたけど、もう消滅していたので、安心してレトリーブbaseball

Kl083

時間もたっぷりあるので、いっぱいレトリーブしたら、、、

K8136

こんな姿に↑↑(笑)

Kl082

最後は結局こうなる↑↑

昼間は結構暑かったけど、朝は寒め。
やっぱりもう秋なんだなぁぁ。。

|

« ジャックラッセルテリアです | トップページ | 女心と秋の空 »

コメント

うわ~happy02ジャックのオフ会、いいな~note
すご~く行きたい~
でも・・・行けないのが現実ですcrying

レトリーブでいっぱい遊んだ後の2ワンの姿dogdog可愛いです~lovely

投稿: リとラ | 2008年9月20日 (土) 19:05

告知ありがとうheart04嬉しいっすhappy01
沢山のワンコが集まってくれると嬉しいね!!

なんだか、いつも「よしっ!」と、思うと行動してしまいますが、楽しい事が待っていると思うとワクワクして「ええぇ~~いっ!!」と暴走してしまったぁ~~(笑)
開催まで、ドキドキだけど、可愛いワンコたち沢山と会えますように・・・と、祈ってJRTオフ会、成功を祈る毎日ですup

投稿: yuki | 2008年9月21日 (日) 22:11

mapleリとラさんmaple
さすがにちょっと遠いですよね~sad
リとラさん地方は、コナンの生れ故郷でもあるので、いつか行きたいなぁとは思ってるのですが。。
いつの日にか会えるといいなぁheart04

レトリーブの後はいつもこんな2ぴきですdelicious
レオンは動かなくなるので、最後は抱っこなんですよsweat01

投稿: ゆかり | 2008年9月22日 (月) 17:43

mapleyukiさんmaple
勝手に告知しちゃいましたcoldsweats01
でも、ここを見てくれる方は、yukiさんブログをもれなく見てると思うので、あんまり意味ないかも(苦笑)
yukiさんの行動力には、いつも脱帽ですshine
お手伝いなら、何でも言って下さいね!!
いっぱい集まるといいなぁ~。
あっ!でも場所次第では、コナ父不在なので行けないかもsweat01
なんせ方向音痴なので。。shock

投稿: ゆかり | 2008年9月22日 (月) 17:48

ゆかりさん。
そら家は5日、オフ会へ参加する予定でいます。
コナン君やレオン君に会いたいので
何とか来れる場所だといいですね~~~♪
そら家も会場に無事つけると良いのですが・・・
困った時は娘夫婦を頼りに行きますね(^o^)

投稿: そらのママ | 2008年9月22日 (月) 22:35

mapleそらのママさんmaple
ほんとですかーsign03
嬉しいです~heart04
それじゃあ絶対行かないとhappy02
こんなに早く、ご対面が実現出来るなんて、もう今からドキドキワクワク(笑)
あとはお天気が良くなるように祈らなくてはsun
そら君、ぷーたん、そしてそらママ&パパさんに、会えるのを楽しみにしていますhappy01

投稿: ゆかり | 2008年9月23日 (火) 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャックラッセルテリアです | トップページ | 女心と秋の空 »