« いかり柄タンク☆グレー | トップページ | ジャックオフin札幌 »

2008年9月18日 (木)

ジャックラッセルテリアです

またまたブログの更新停滞してるなぁsweat01

久しぶりにツーショットで可愛い~お写真が(親バカ丸出しですが・・・)撮れたので、あっぷぅ~heart04

Kl081

もう9月の半ばだというのに、まだ残暑が続いていて、夏日になったりする札幌。
でも来週中頃には、一気に寒くなるらしいwobbly

L8151

今はちょっとレトリーブしただけで・・・

L8152

こ~んな顔になるけれど↑↑(笑)

K8134

コナンはびろ~んと伸びてクールダウンしてるけど↑↑smile

こんな姿も今年はそろそろ見納めかな?

昨日、散歩の途中で久しぶりにJRTのレディちゃんと会った。

飼い主さんが開口一番

「この子たちも、ジャックなの?」

お散歩の途中で会った別な方と話をしてて、その方がコナ&レオの事を知ってたようで、JRTのはずだよと教えてくれたらしいhappy02

ようやく、コナンとレオンも、レディちゃんの飼い主さんにJRTとして無事、認知されました(笑)

penジャックだと思われてなかったお話は、こちら

|

« いかり柄タンク☆グレー | トップページ | ジャックオフin札幌 »

コメント

こちらもまだ暑いですcoldsweats01
9月でこんなに暑いと・・・冬はどうなるんだろう??
って思いますよね~sweat01
レディちゃんの飼い主さんにJRTとわかってもらえたんですね~note
ホットしましたhappy01

投稿: リとラ | 2008年9月19日 (金) 07:45

appleリとラさんapple
本当に、9月とは思えないですよね~。
朝晩涼しいので、苦にはならないのですが、いつまで半袖着るんだろう?って思いますsweat01
雪が多すぎたり寒すぎる冬も辛いけれど、暖冬で雪が少ないのも寂しいですcoldsweats01
そうなんです。やっとわかって貰えました。
自分で言えば良かったんでしょうけれど、言いそびれてしまって(笑)
でも、ラフとスムースじゃ、別犬に見えますよね~bearing

投稿: ゆかり | 2008年9月19日 (金) 17:38

レディちゃんのママさんにやっとわかって貰えて
良かったですね~~~♪
ジャックの飼い主さんなら知ってもらいたいですもの・・・
ジャックのオフ会があるんですね~~
ケン君のブログで知りました。
行きたい気分100%なんですけど。
そらパパと相談してみますね。

投稿: そらのママ | 2008年9月20日 (土) 15:00

appleそらのママさんapple
そうなんです。やっとジャックだと認定?されました(笑)
ちゃんと説明しなかった私も悪いんですけどねcoldsweats01
ジャックのオフ会あるようです!
私も今日、ジャック友のマイままから聞いて知りました~。
ぜひぜひ来て欲しい!!と言いたいところだけれど、遠いですものね~bearing
会えると嬉しいなぁぁ~heart04

投稿: ゆかり | 2008年9月20日 (土) 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いかり柄タンク☆グレー | トップページ | ジャックオフin札幌 »