« 在庫布処分企画 | トップページ | コナン特集☆変な癖? »

2008年9月 6日 (土)

今は~もう秋??

9月に入ってから、8月より暑い気がする札幌。。

昨日の夕方も、少しだけ土手でレトリーブしたのだけれど、
ちょっと動いたらこの有り様↓↓

K8120

L8148

勝手にクールダウン↓↓

Kl079

今日は、ムシムシ湿気が多い。
湿気が体中にまとわりつく~shock
お肌には、良さそうだけどね。。。coldsweats01

散歩の人も多いので、今日は土手をぐるりと歩き散歩note

K8119

L8147

途中、レトリーブポイント(!?)に来たら、ボールを出してくれるのを期待して私を見る2ぴき(笑)

こんなにムシムシ蒸し暑いけれど、紅葉はもう始まっていたmaple

Fk13

途中でちょっと休憩。

Kl080

台に乗せて、おやつで釣って、ツーショットcamera

今日はかなり久しぶりに、土手の反対側へ回ってみた。

こちらの方が芝のスペースが広くて、レトリーブには良さそうだな~と思っていたら、レオンが何かを見つけてグイグイと歩き出した。

見つけたのは↓↓

Fk14

大きなきのこ。

良く見ると、至る所にきのこが~wobbly

白い固まりなので、レオンがボールだと思ったらしい。
毒きのこかもしれないので、食べたら大変danger
やっぱりレトリーブは出来なかったsweat02

|

« 在庫布処分企画 | トップページ | コナン特集☆変な癖? »

コメント

9月入ってから暑いですよね~coldsweats02
湿気も多いし、すっかりサボリグセがついてしまいました…。
コナン&レオンは相変わらず元気そうですねhappy01
マルガリータもホサホサになってきてそれもまた可愛い~。
ゆかりさんは歯、大丈夫ですか~?
お洋服、早く頼もうと思ってたら続々と…happy02
父ちゃん帰ってきたら家族会議を開かなきゃ。

白きのこ、何なんでしょうね~sign01
大きいのもちっちゃいのもありますよね。

投稿: akko | 2008年9月 7日 (日) 22:18

sunakkoさんsun
ほんと、何なんでしょ~この暑さ!
でも今日は湿度が低くなって過ごしやすかったけれど。
ブログおサボりは、私はいつもだけれど(笑)
忙しいのかな~と思ってました。
コナ&レオは相変わらずですよ~happy01
歯の方は、抜歯の後腫れたのもやっとひいて、別な歯の虫歯治療してますsad
きのこ、akkoさんのお散歩地域にもありますか?
白いのや茶色いの、大小色々生えてますね~。
毒じゃなきゃいいけど、食いしん坊ブラザーズには危険な代物ですsweat01

投稿: ゆかり | 2008年9月 8日 (月) 18:38

こちらもムシムシしていて暑いですsad
今日は夕方から雨rain
しかも大雨洪水注意報が出ましたcoldsweats02

クールダウンの格好は左右対称になってますねhappy01
自然にそうなったのかな??
白いきのこ・・・
何なんだろう?気になりますねthink

投稿: リとラ | 2008年9月 8日 (月) 19:35

mapleリとラさんmaple
大雨洪水注意報ですか!大丈夫でしたか?
今年はあちこちで集中豪雨の被害が出てるので、大雨だとちょっと怖いですよねbearing

左右対称、言われてみたらそうですね(笑)
ソファで左右対称になって寝てる事も良くあるんですよhappy01
白いきのこ、食べられるものならいいんですけどね~sweat01

投稿: ゆかり | 2008年9月 9日 (火) 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 在庫布処分企画 | トップページ | コナン特集☆変な癖? »