« 女心と秋の空 | トップページ | 続★JRTオフ会のお知らせ »

2008年9月28日 (日)

秋と言えば。

今日は久しぶりにコナ父がお休み(でも午前中はbaseballで留守だったけど)だったので、昼から買い物へ行き、こんなおもちゃを見つけた。

Gd35

秋だね~。

買い物から帰ったら、ちょいと大きな公園へrvcardash

K8139

広いのでレトリーブ大会note

L8157

レオンも張り切ってレトリーブ、、、していたと思ったら突然私の横を猛ダッシュで通過。

L8158

遠くでサッカーをしていた子の所へ行き、soccerボールを奪ったshock
ボールを齧って穴が開いたら大変(前科有り)なので、コナ父がダッシュで捕まえに~。

K8140

その後連れ戻しておやつタイム。
でも、レオンはおやつよりサッカーボールが気になる~sweat01

K8141

なので、コナンの方がいっぱいおやつをゲットcoldsweats01

L8159

レオンがうん○をしないので、家の近くまで来た所で、レオンと私が車を降りて歩いて帰る事に。

ちょっと歩いていたら、JRTのブラック君に遭遇note
もうすぐ2才のブラック君と12月で4才のレオン。
2歳差があるのに、動きは同じで、どっちもパピ男ちっく(笑)
いや、まだ2才前のブラック君は良いけれど、もうすぐ4才(人間でいうと30代)になろうという大人のdogが、この動きwobbly

永遠にパピ男?

|

« 女心と秋の空 | トップページ | 続★JRTオフ会のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女心と秋の空 | トップページ | 続★JRTオフ会のお知らせ »