« ジャックオフin札幌 | トップページ | 秋と言えば。 »

2008年9月27日 (土)

女心と秋の空

ほんの一週間前まで、残暑で暑い~と言い、半袖を着て、昼間は窓を開け放っていた。

L8153

なのにたった1週間で、、、何て寒いの~sad
最高気温が10℃ぐらい違う。。
暖房入れたい・・・

しかも天気がコロコロと変る。
昨日は晴れてると思って散歩に出掛けたのに、途中で雨が降り出してきた。

そして今日はそろそろ散歩と思ったら雨が降ってきたので、レインコートを着せ、私もレインジャケットで完全武装して、いざお散歩~と思ったら、晴れてきたwobbly

L8154

面倒なのでそのまま散歩へ。

K8137

晴れてるのにレインコートの2ぴき。
ちょっと恥かしかったcoldsweats01

L8155

おまけ↑↑↑

洋服を試着させようとしたが、この有り様sweat02

|

« ジャックオフin札幌 | トップページ | 秋と言えば。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャックオフin札幌 | トップページ | 秋と言えば。 »