« コナン特集☆ビビリな所以 | トップページ | いかり柄タンク☆グレー »

2008年9月11日 (木)

マイちん&PUNKYと。

今週はコナン特集と言っておきながら、昨日はサボってるし、今日も散歩ネタで・・・coldsweats01

今日は秋晴れの良い天気sun
ダラダラと、ショップ用の布を裁断していたらマイままからmobilephoneお散歩のお誘い~note
PUNKYも来るというので、急いで支度をして、土手へGOcardash

Jk70_2

まずはPUNKYと2週間ぶりの再会。

Jk71

コナンとレオンは、PUNKYママにラブラブアタック(笑)

Jk72

そしてマイちんも合流shine
ラム&ジャス姉妹とはちょこちょこ会っているけれど、マイちんと会うのはかなり久しぶりhappy02

L8149

上下関係はちゃんと出来てます(笑)

Jk73

コナンはちゃっかり匂いチェック☆
昔はビビリで、こんなに近付けなかったのにね~。

Jk74

しつこすぎ。。sweat01

Jk75

こんなに小さな体で病気と闘っているマイちん。
最近は調子が良いとのことで、しっかりとみんなと元気に歩いてました。
天気も良くて、風も心地良く、気持ち良かったのかな?
こんな姿が見られて、ホッとしましたhappy01

Jk76_2

PUNKYも嬉しそう~heart04

Jk77

今日もレオンはPUNKYに。。。

Jk78

お腹を見せまくりcoldsweats01

Jk79

お腹を見せつつ、PUNKYママに甘えるレオンhappy02

Jk80

今日はみんな良い顔してましたnotes

また一緒にお散歩しようねっhappy01note

|

« コナン特集☆ビビリな所以 | トップページ | いかり柄タンク☆グレー »

コメント

昨日は、お散歩のお付き合いありがとう~ねnote
数値が良くなってて嬉しくなり、お友達に会わせてあげたくなっちゃって、ついお誘いしちゃいましたhappy01
やっぱり仲間って良いですね~lovely
マイも私も楽しい時間過ごせて良かったですnote
コナンびびらずにマイに、接近してたね~ちゃっかり匂いまで(笑)また一緒にお散歩して下さいねhappy01

投稿: マイまま | 2008年9月12日 (金) 23:27

sunマイままsun
お返事遅くなりましたbearing
久しぶりにマイちゃんに会えて、しかも一緒にお散歩行けて、
こんなに嬉しいお誘いなら、いつでも大歓迎ですよnote
コナンもレオンもちゃんのマイお姉さま~heart01って感じで?一目置いてるというか、久しぶりに会ってもちゃんとそういうのは覚えているものですね~。
コナンも怒られないように、こっそり匂いかいでましたね(笑)
またいつでもお誘い下さいね!

投稿: ゆかり | 2008年9月16日 (火) 15:37

ブログに遊びにきて頂いてありがとうございます。
マイままさんの所には遊びに行かせていただいたことがあって、実はそこでショップをチェックさせていただいたんですhappy01
コナンくんもレオンくんもめっちゃかわいいですね。
フワフワ感がたまりませんheart02
仲良しさんで遊んでる姿はいいですよねぇ~scissors
マイちん元気そうでよかった~~。

投稿: こたかあちゃん | 2008年9月16日 (火) 21:25

sunこたかあちゃんさんsun
こちらにもコメントありがとうございますhappy01
マイままの所から来て下さったのですね~。
私もHNはあちこちネットを彷徨ってる時にお見かけした事があるな~と思っていましたhappy01
ジャックの仲間と遊んでる姿は、本当に癒されますよね~。至福の時です(笑)
近くに住んでいながら、久しぶりの再会だったんですけど、マイちんも元気そうで、私も嬉しかったです♪
また、ブログに遊びにお邪魔しますねnote

投稿: ゆかり | 2008年9月18日 (木) 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コナン特集☆ビビリな所以 | トップページ | いかり柄タンク☆グレー »